• ベストアンサー

エクセルで、ソートすることは出来ますか??

皆様、お世話になります。 エクセルで・・・ セル 1-A~ZZ ぐらいまでに、 1~43までの数字がランダムに書き込んであります。 この横方向一列に書き込んである、数字を、 小さい順番に、一発で、並び替えることは出来ますか? 小さい順番に並び替えることをソートとかいうと思いますが、出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

普通に、 「データ」→「並び替え」→「オプション」 で、「並び替えオプション」の中の 「行単位」を「列単位」に変更して並び替えましょう。

nariyuki
質問者

お礼

edominさん、 キターーーー。 出来ました。 ありがとうございます。