-PR-
解決済み

 .tif データって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18034
  • 閲覧数576
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (111/303)

メールを受信した時、添付ファイルで .tifデータのファイルを頂きましたが開くことができません。
開くにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (29/69)

TIFFイメージなら、Win98に標準でインストールされている「イメージング」というアプリケーションで開くことができます。
スタートメニューから「プログラム」-「アクセサリ」-「imaging(イメージング)」です。
試してみてください。
お礼コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

ありがとうございました。
できました!(^o^)丿
本当に助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/53)

TIFF(Taged Image File Format)の可能性がありますねぇ.PhotoShopとか,画像を扱うソフトで開けないでしょうか.
補足コメント
k-koko

お礼率 36% (111/303)

画像を取り込むソフトはあるのですが、
「有効な画像ではないため、取り組めません」というメッセージが表示されます。
投稿日時 - 2000-12-11 12:59:20