• ベストアンサー

ロック風Tが好きで、カジュアルな私(19歳)が見る雑誌

本屋で雑誌を見るのですが、しっくりくる雑誌がみつかりません。 CanCanとかJJとか見ていて綺麗だなぁ~とは思うのですが、ちょっと服の系統は違うように思われます。 19歳で短大生、ロック風Tシャツ、ジーンズ、膝丈デニムスカート、パステル調のトップス(ユニクロ系)を着ています。 現在の愛用のコートは、ダウンジャケット、紺のダッフルコート、毛皮のコートっぽく見えるふわふわのベージュのコートです。 そんな私が見てファッションを参考にできる雑誌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • po-po-83
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

こんにちは!初めまして。 「soup」「spring」「zipper」辺りを読んでみて好きなものを購入してはいかがですか??

その他の回答 (1)

  • lusha-xxh
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

「KERA」は、結構敬遠されがちな雑誌なんですが、ロックなTシャツとかラグランなども載ってますよ。

関連するQ&A

  • コート、色と形で迷います(20代後半・女性)

    新しくコートの購入を考えているのですが、色と形で迷っています。 予算は2万円くらいまでなんですが、みなさんはどんなコートがおすすめですか? ファッション雑誌はMOREをよく読みます。フェミニン系統?が好きです。 今持っているコートは2着で、薄いベージュのピーコートと、黒のダッフルコートです。 迷っているのは ・チェスターコート ・襟にファーがついたステンカラーコート ・ノーカラーコート です。膝上くらいまである長めのコートを買おうかと思っています。 淡い色(パステルの水色やベージュ)を買おうか、ネイビーのような濃い色を買おうか…それさえ迷っています>< お金の関係上1着しか買う余裕がないのですが、みなさんなら何色を買いますか? ちなみにトップス・ボトムスいずれも白や黒・ネイビーが多く、柄物の服はあまり着ません。 ご助言いただけると嬉しいです。

  • クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

    こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。

  • 靴(サンドベージュ)の合わせ方

    20代後半の男です。 サンドベージュ色のデザートブーツを狙ってます。 しかし今まで黒・白・こげ茶などの靴しか履いた事がなく、 サンドベージュの上手い合わせ方がよくわかりません。 サンドベージュと言う色は、使いやすい色なのでしょうか? アウターは赤のダッフルコートやキャメルのピーコートと言った、メンズの定番とはちょっと違う色しかありません。 トップスは白のオックスフォードや青のネルシャツと言った、定番っぽいアイテムを揃えています。 ボトムスはデニム中心で、青・紺・灰・白(アイボリー)・カーキなどが揃っており、中庸~若干細身が多いです。 サンドベージュのコーデ難易度?や、上手な合わせ方をご教示頂けないでしょうか。

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • トレンチコートをカジュアルに。。。

    こんにちは。ファッションセンスの乏しい20代前半女性です。 薄いベージュ~グレーの、白っぽいトレンチコート(膝上10cm程度)を持ってますが、お蔵入り状態です。 キレイ目じゃなく、カジュアルにゆるーく着たいんですが、なんかセンスに自信が無くて悩んでます。 トップスは、どんなものを着ればいいでしょうか? ボトムは手持ちので済ませたいんですが。。。↓ ・ゆるいボーイズデニム(色薄め) ・裾がクシュッてなってる細めデニム(濃紺) ・ワイドパンツ(カーキ) ・チェック柄ハーフパンツ(グレー) ・膝丈ワーク系スカート?デニスカの様な形です(カーキ~茶みたいな色) 靴 は白っぽいスニーカーか、黒色なんちゃってエンジニアブーツ。 パンプスは苦手です。 普段着はTシャツにデニムというラフな格好です。 髪型はトップの毛が立つ程のショートヘア、 化粧はアイラインとチーク程度の簡素メイク、 読む雑誌は「SEDA」「Soup.」などで、オネエ系、ギャル系はNGです。 これを買い足せ!でも結構ですので、トレンチのカジュアルな着方を教えてください。 タンスの肥やしでは可哀相なんで、来月の旅行にでも着ようと思ってます。お願いします。

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • 好きな服は何系なのか、また何の雑誌に載っているのか

    自分の好きなファッションが何系なのか、また何の雑誌に載っているのかがわかりません。 よくする格好は、ジーンズにカーディガンとシューズです。 冷え性ですが、本当は膝丈のワンピースやスカート、太いヒールといった格好がしたいと思っています。フレアのスカートにベルトをしたワンピースなんて可愛いすぎて憧れます。 ただ、お嬢様系の金や銀の華奢なボタンはあまり好みではなく、くるみボタンなどが好きです。 ベースになる色は、シンプルな黒・白・紺・茶色などが多いです。 指し色には赤・パステル紫・金などを入れたいのですが、いまいち上手に扱えません。 フレアなどの可愛い系のスタイルが好きで、色はシンプルにクール系が好きなのだと思います。 深緑なども好きです。 細かくなりましたが、ファッション好きな方、ご指導お願いします!

  • 種類多すぎ!!ファション雑誌

     ここ3年くらい以前にも増してファッション雑誌が増えたと思いませんか?  現在23歳ですが何を買うか毎回悩んでしまい、探してるうちに嫌気がさしてここ半年くらい買っていません!  中学生の頃はMCシスター、高校生はセブンティーンやノンノ、大学生はMOREとRay、SPUR、社会人になってからはcancan、エルを愛読していましたが、どの月も内容が似てるうえにブランド志向なので、買う気がしなくなって、ただいま他の雑誌を発掘中で、今に至ったわけです。  私の服装のタイプはわりとcancanよりです、似た系統のVIVIやJJ、Rayとも少し違います。  何か他に良い雑誌はないでしょうか? 雑誌も一応年齢別にターゲットを絞って作ってあるそうですが、どの雑誌がどの年齢に合わせているか、わかるサイトや雑誌のオススメサイトなどわかる方いらしたら教えて下さい。

  • おしゃれに見えて何年経っても使える冬の定番のコートってどんなのなんでしょうか?

    白のスプリングコート、ベージュのダッフルコートを持っています。 去年から今年の真冬はダッフルコートを着ていましたが、膝丈まであり、着たままで外に出かけるとき、身動きがとりづらいです。 特に、汚い話ですみませんが裾が下につきそうで、トイレに行きづらいです。 後、来年には社会人になるので、スーツで着てもOKなコートがいいです。 まだコートが売ってない時期での気の早い質問ですが、ニッセンやセシール、オークションでゆっくり探してみようと思います。

  • 冬の防寒着(コートなど)はいつから着ますか?

    今日、ジャケットを着て長く外に出ていたら、寒くてすっかり冬に近づいているなぁ~と思うのですが、いつから、防寒着は着ますか? 寒かったので、一様ベージュのモコモコ素材のコート、紺のダッフルコートを出したのですが、いつからなら着てもOKなんでしょうか? 後、従姉から貰ったダウンジャケットがあるのですが、前のジッパーがしまらないんですが(しまるんですが物凄いぎりぎりです)、前開けて着ていてもおかしくないでしょうか?

専門家に質問してみよう