• 締切済み

男の子の名前を教えて下さい!!

yuzurunrunの回答

回答No.14

私は「今時」の名前に抵抗があったので 昔風?の名前をつけました。 謙と書いてゆずると読みます。 ゆずと言う響きがスキなんだけど でも女の子にしか使えそうにない。 そこでゆずるにしました。 ゆずく~んと呼ぶとなんとなく可愛いので とても気に入っています☆

noname#116184
質問者

お礼

ゆずく~んって可愛いですね♪ 私も結構響きにこだわってるところがあるので、 名前だけじゃなく呼ばれ方とかも考えて名づけたいと思います。 ありがとうございました!