• ベストアンサー

必殺技って欲しくないですか?

なんか必殺技って欲しくないですか? ドラゴンボールのかめはめ波みたいな技とか・・・ 忍者の分身とか・・・・ スパコン並みのスピードで考え事ができるとか・・・ 別に必ず殺す技でもなくても、なんかそれを使えば状況が変わる、逆転のチャンスがある、ほかに使える人が少ないみたいなもので。 皆さん修得できるとしたらどんな必殺技が欲しいですか?? それが自分だけのオリジナル技だとしてどんな名前をつけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagemusha
回答No.12

的中率100%の予知能力を身に付けたいですね。 宝くじやロトで一生ウハウハですし、犯罪や災害等も未然に防げて世間的評価もUPです。 ただ技名叫ばなきゃ予知が発動しないと不便ですね。 しいて技名を付けるとするなら・・・。 「次回予告」ですかね。w 時間操作や瞬間移動も良いですけどね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回予告いいネーミングですね。 発動条件としてやる前にエンディングロールとCMが必要という言うのはどうでしょうか??

その他の回答 (19)

noname#83028
noname#83028
回答No.9

欲しいです笑 必殺技というか瞬間移動、変化の術(某少年漫画のおい○けの術とかやってみたいです) ほんとあんなのできたら嬉しいですよ笑

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変化の術もいいですね。 >(某少年漫画のおい○けの術とかやってみたいです) ハー○ムの術というのもありますが、でも結局自分でやっているんで、自分に対してはあまりありがたみがないですね。 接待には使えるかも・・・・

• ni2
回答No.8

早寝早起きの必殺技が欲しいです。 時間を有効に使いたい。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早寝早起きは健康的ですね。 私は最近夜行性になり気味なんで昼間に用事があるときはふらついてます・・・

• simon99
回答No.7

例えばバイト中のイヤなお客さんとか 電車にいる不快な人たちに使います。 おっきな手(自分的にはミッキー希望)がその人の 頭の上に出てきてぺちっと叩いて叱ってくれる(w その人もはっと冷静になって、周囲も和んで一石二鳥? 名前は「お願いミッキー」で(w

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お願いミッキーですか。叩いて叱って貰いたい人結構います。 それだけじゃすまない人はお願いドナルドとかでグーパンチとかやってもらえないですかね??

回答No.6

胃腸が弱くトイレが近いので、超能力で大腸内の便を瞬間移動できたら嬉しいです。 あとは、目からラブラブビームが出ると嬉しい。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便を瞬間移動ですか・・・・移動先が選べないとしたらどこに行くのかがとても気になります。 目からラブラブビームはやっぱりハート型じゃないとだめですか??

noname#15164
noname#15164
回答No.5

私も必殺技、とても欲しいです。 一発逆転・特殊能力や、普通の世界観が特殊なシステムで動いているのを一人だけ気がついてしまう、、、ような小説やアニメのような展開を密かに渇望しています。 まぁ、現実ではあり得ないので、持ち玉でなんとかするしかないのですが。(w 私が望むのは、回復治癒系か、周りの時間を遅くする能力・道具ですかねー。 あまり派手な事はしたくないので、技名は叫ばない事にします。 治癒の場合は仕方がないですが、周りの時間を遅くするのは能力をバレずに使えますし。 自分加速だと、バレちゃうけど。 一応、気功を独学でやっていて、感じる事はできるけど、かめはめ波はうてないなー。(w

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回復治癒系いいですね。どんなに疲れきってても回復できる。馬車馬のように働けそうです・・・・orz 気を感じることができるんですか。どれくらい気を持ってたらかめはめ波撃てますかね?

• ioaaaoa
回答No.4

別に欲しくはないです。普通の人間でいいです。夢の中では使ってみたいです。私は透明人間になりたいですね。

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 欲しくないですか・・・orz 透明人間もいいですね。普段入れないところに侵入する時に便利そうです。

回答No.3

欲しいのは三大欲求を抑えること。食欲・睡眠欲・性欲の3つをコントロールするんです。一番便利なのは睡眠欲をなくすこと。24時間使えるし。 技名:「よっきゅ~コントロ~ラ~(ドラえもん風に)」

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 睡眠欲なくしたいですね。今7時間睡眠ですが5時間以内に抑えたいです。そうすれば1ヶ月に60時間ほど浮きますから。

• unapuka
回答No.2

時間旅行。 これさえあればどんな問題もたちまち解決♪

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間移動確かにこれがあればなんでも思い通りですね。 過去に戻って自分にもっと勉強しとけといっときたいですね・・・未来に行ってお金の元になる情報仕入れるのもいいですね。

noname#15576
noname#15576
回答No.1

分身の術を修得したいです^^ それを使えば、色々な所に顔を出せるからです♪一週間分のことを一回で済ませたいです★

coo1111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分身の術いいですよね。高速で動く残像じゃなくて実体での分身が欲しいですよね。高速で動くほうだと結局一人でやってるだけですからね・・・・