• 締切済み

ドラゴンボールZを購入した方にお聞きします

皆さんこんにちは僕もドラゴンボールZを購入しましたがひとつわからないことがあります。それはキャラクターそれぞれに技がありますが、そのなかでやり方がありますよねたとえば連続かめはめ波で「右矢印パンチ」パンチパンチパンチとやりますがやじるしみたいのはなんですか?またそれはなにぼたんですか?

みんなの回答

• passel
回答No.4

同時押しですね。 私も購入してやりましたが、コマンドの難しい技がいくつかありますね。 でも難しいコマンドほど強力な技が出ます。(当たり前ですが) ピッコロの魔貫光殺砲なんかは出せたときは感動しました!

yamarap
質問者

お礼

やっぱ感動しますよね技の響きがいいですよね

• aptiva
回答No.3

一般的な話ですが、同時押しの場合は、 →+Pとか→+Kとか書くと思いますので、 →PPPでしたら、右を一回、パンチを3回だと思います。

• TK0318
回答No.2

格闘ゲームでは普通同時押しです。 このゲーム持っていないので一般論ですが^^;

• TK0318
回答No.1

普通に考えるとコントローラー左にある十字ボタンでは?

yamarap
質問者

補足

そういう場合同時に押すんですか