• 締切済み

助けてください。(KLEZについて)

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

下記サイトをご覧下さい。 http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/klez.html

satoaki3
質問者

補足

fsklez.exeを投入しましたが、同じ現象がでてしまいました。 他に対策(回避方法)がありましたら教えてください。 BIOSチップまでいってしまったのでしょうか?そしたら、PCは、もう何をやってもむだだですよね!!