• ベストアンサー

ホームページ関係

現在ホームページを作っていますが、Web上に公開の仕方が分かりません。 ちなみにホームページ・ビルダー7ライトを使ってます。 プロバイダは【ぷらら】です。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

そうだなぁ・・・・とりあえず、Web上に公開できるように、場所を確保しないといけない。さしあたっては、ぷららさんに「無料ホームページスペースはあるか」と問い合わせると良いだろう。あればそれを使えば良い。  無ければ、別の場所を借りる事になる。「無料ホームページスペース」というキーワードで検索すれば色々見つかるだろう。もちろん有料でも良ければ、そちらも合わせて探せば良い。  Web上に公開するのは、借りてからだ。一つずつステップアップしていきましょう。

giko_2ch
質問者

お礼

素早いアドバイスありがとうございました。