• ベストアンサー

携帯電話と雑音(Vodafone→FOMA)について

私(Vodafone)から相手(docomoFOMA)にかけた時、 ひどい雑音が絶えず入り、相手の声も聞こえないほどです。雑音は誰かの話し声や、ザーザーという砂嵐のような音です。 これはどちらかの携帯が故障しているのでしょうか。 ちなみに、私Vodafoneから相手vodafoneにかけた場合は、雑音が入ったことはありません。 auは試していないのでわかりません。 どなたかご存知の方は、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokku
回答No.1

回答になるか分かりませんが… 私(ボーダフォン)が友人(フォーマ)にかけた時も同じ症状が一度ありました。 この時は、友人のフォーマ(電話機)が不具合があったようで、交換してもらったら治りました。 ちなみに、友人は元々、他の人と話していても時々その症状があったようです。

その他の回答 (1)

• mekosuji
回答No.2

相手(docomoFOMA)が壊れてますね。 修理出すように忠告してくださいね。

norinko613
質問者

お礼

お二人ともありがとうございました。 早速、友人に知らせたところ、 やはりFOMAに問題があったようです。 FOMAは不具合が多いそうですね。 本当にありがとうございました!