• ベストアンサー

PSPに接続するイヤホン

PSPに接続するイヤホンは指定のものでないとつながりませんか?私は耳にかけるタイプのイヤホンがいいんですが、専用イヤホンは形がちがったと思うんです。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A98JED
回答No.1

PSP本体に直付けなら ステレオピンジャックのものならほとんどのものが使えます。 リモコンは専用のヘッドホンのものしか使えませんが、 付属のヘッドホンを取り外しそのプラグにつなげれば ステレオピンジャックのヘッドホンならほとんど リモコン使用しながら使えます。 太い、ステレオミニジャックでは直接繋がりませんので 変換プラグを使用してください。

aoriashi
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

大丈夫です。 コントローラ部までは専用の物を使いそこにピンジャックを差し込めますので一般のイヤホンが使えます。

aoriashi
質問者

お礼

ありがとうございました。