• ベストアンサー

PSPのイヤホン

PSPに使用するイヤホンはPSP専用以外のオーディオなどに使う普通のイヤホンでも使えますか?PSP専用のリモコン付きイヤホンは高いので安い普通のイヤホンを使おうと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikusa
回答No.1

使えましたよ~ リモコンは駄目でしたけど(笑

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用可能なんですね。よかったですよ。リモコンはとりあえずいらないので、普通のイヤホンでよかったんですよ。PSPのイヤホンって高くて・・・

その他の回答 (1)

• hiuewabnx
回答No.2

使えます

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用可能なんですね。安いの買いますね。