• 締切済み

家から離れた場所でのインターネット

kumochinの回答

• kumochin
回答No.3

ネット以前に寮がそれを許可するかが問題でしょう。 許可するくらいなら最初から敷設してあるはず。 許可しないくらいなら電話回線を引くことも許可し ないでしょう。 寮でPHSを使うのは至難の業!携帯と違って回線 数が限られている。 今、必要なことは合格するための勉強をすること!

ru-pusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 許可はしてくれそうにありません。 勉強、がんばろうと思います。