• ベストアンサー

WindowsXP Home Edition(SP2)のOSが入っているPCに昔のワードとエクセルをインストールするとどうなりますか?

ウインドウズXPのPC(起動ソフトのみで他のソフトが何一つ入っていない)に昔、購入して使用していないパーソナル2000のソフトをインストールしても使用する事ができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

問題なく使えます。 実際、WinXPにOffice2000を入れて使っていますよ。

yosiwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速インストールします。

その他の回答 (1)

noname#39625
noname#39625
回答No.2

使えます。私もWindowsXP Home Edition SP2にWord2000、Excel2000をインストールしましたが、問題なく動作しています。

yosiwo
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございました。