• ベストアンサー

野ブタの 山ピー 特別出演の意味

野ブタに 出演している 山ピーが、特別出演となっているのはなぜですか?  「本当は、赤西君がやる予定だったのに 出れなくなり、その代役として出演したから」、と友人は言いますが、本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

違います。 特別出演ってのは元々「大物が端役で出演するときに『(役不足なんですが)特別に出てもらいました』」って意味です。 今回の野ブタの場合、「亀梨より山下のほうがジャニーズ的に上」なのに主役が亀梨なんで、その辺を配慮して山下を特別出演としているんです。

mariboo
質問者

お礼

やっとわかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 野ブタをプロデュース

    「野ブタを」で、山下君が特別出演となっているようなんですが、毎回出演しているのにどうして特別出演扱いなのでしょうか?お分かりの方教えてくださーい!

  • 野ブタでの山p

    野ブタでの山pがなぜ特別出演になってるのでしょうか?

  • 死んだはずの人が・・

    こんにちわ。 ブザービートを見て山ピーのファンになり山ピーのドラマを見ているのですが山ピーは池袋ウエストゲートパークで山井に殺されていました。 ですが、その後山ピーがプロポーズ大作戦やクロサギ、野ブタ。をプロデュースに出演しているのです!! どうしてですか? 先にブザービート、プロポーズ大作戦、クロサギ、野ブタ。をプロデュースを撮影しておき最後にウエストゲートパークを撮影すれば可能なのですが、ひとつ疑問が残ります。 私の見た感じでは、山ピーは池袋ウエストゲートパークに出ていた時が一番若いのです。 もしや・・山ピーは双子!? もう何がなんだかわからなくなってきました。真実をお知りの方はお教えください。

  • 赤西仁くんと山Pは本当は仲いいの?悪いの?

    赤西君がkat-tunに復帰してからものすごい気になります。 大ファンになってしまいました。 以前、heyheyheyで山ピーが 「赤西くんと仲良しで実家に入り浸ってる」 というようなことを話したら 次の週くらいの同じ番組で赤西くんが 「何を言ってるかわからない」と言い、 ダウンタウンが山ピーは「嘘つき」 見たいな事を言っていたのを 見たのですが、DVDなどでは二人がとても仲良くしているのが 判るので、あれは何だったのかな~ と今更ながら気になります。 誰かジャニヲタの方になぞを解いてもらいたいです。

  • 「特別出演」「友情出演」って何?。

    今、放送されている「野豚。をプロデュース」というドラマで主演の山下智久君は(特別出演)とされていました。 この特別出演とは出演するまでに他の人とは違う経緯でもあったんでしょうか?。それと同じく(友情出演)というのもありますが、あれはオファーの形が前々から出演が決まっていた、人の紹介みたいなもんなんでしょうが、(特別出演)の意図がいまいち解りません。 教えてください。

  • KAT-TUN DVD

    私は赤西くんの大ファン なんですが SUMMARY 2004 か Dream Boys 2006 だったら どっちが多く赤西くん 映ってますかね?? careか赤西と山ピーの 絡みがみたいです。 NEWSと関ジャニのことは 全然知りません;

  • 野ブタ。 原作

    野ブタ。をプロデュースの原作で彰は出てくるんですか?? また、原作では修二が転校、小谷が人気者、彰が交通事故で死ぬと言うのを聞いたのですが本当ですか?? 教えてください。 お願いします!!

  • 野ブタをプロデュース

    カテ違いでしたらすみません。友人に聞いたのですが 昨日の野ブタをプロデュースのドラマの原作本のはじめのほうにWの加護ちゃんの名前があったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?またなぜ加護ちゃんの名前があったのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 友情出演や特別出演の意味は?

    映画やTVドラマなどで、良く、友情出演とか特別出演 というのがありますが、詳しく教えて下さい。 友情出演とは、その名のとおり、他の出演者のと友人関係で 出演してということ? 特別出演は、特別なお願いをして出てもらったってこと? それぞれ、ギャラや待遇など、普通の出演者との違いは?

  • 野ブタ。をプロデュースの続編?

    「野ブタ。をプロデュース」の続編とかスペシャル版とか、予定されているのでしょうか? この間、WBCで日本が優勝した時、各界の喜びの様子、とかいう感じで、ドラマの撮影現場でも・・・、みたいにして山下君と堀北さんが制服みたいな衣装の上にコートを羽織った状態でテレビを観ていて、勝った、勝った、優勝、とか云っているシーンが映されていました。 あれって、なんとなく「野ブタ。・・・」の撮影現場みたいな感じだったのですが、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいませんか?