• ベストアンサー

野ブタの 山ピー 特別出演の意味

野ブタに 出演している 山ピーが、特別出演となっているのはなぜですか?  「本当は、赤西君がやる予定だったのに 出れなくなり、その代役として出演したから」、と友人は言いますが、本当ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

違います。 特別出演ってのは元々「大物が端役で出演するときに『(役不足なんですが)特別に出てもらいました』」って意味です。 今回の野ブタの場合、「亀梨より山下のほうがジャニーズ的に上」なのに主役が亀梨なんで、その辺を配慮して山下を特別出演としているんです。

mariboo
質問者

お礼

やっとわかりました。 ありがとうございました。