• 締切済み

自分で電子書籍をつくることはできますか?

パピレスとか、携帯で見れる電子書籍を配布/販売しているサイトがありますが、こういう電子書籍って自分で作れるのでしょうか? というのも、自分で書いた小説やネットで見つけた小説、記事などを手軽に携帯で読みたいと思うのです。 あんまり関係ないかもしれないですが、 携帯は au W31SA 。 アプリは 電子ブックビューア XMDF(SHARP・KDDI が作成元)を使っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

テキスト形式で保存すれば大丈夫だと思います。青空文庫形式ならルビも表示できると思います。 http://www.aozora.gr.jp/