• 締切済み
  • すぐに回答を!

電子書籍 BLについて

今まではBL小説や漫画は書店で買ってたのですが、電子書籍限定モノが読みたくて購入しようか悩んでいます。 自分は支払い名義は親で家族全員まとめた明細が届きます。 明細を見てから個人の使用料だけをそれぞれ親に現金で渡すようになっています。 そこで質問なのですが (1)18禁内容のBLを購入した場合明細から「18禁」「ボーイズラブ」であることはバレてしまいますか? (2)明細にはどのような表記になるのでしょうか? (3)おすすめの電子書籍サイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • blok

携帯キャリア公式のサイトや携帯払いの場合は、 キャリアの支払い明細にタイトルやサイト名が記載されてバレる可能性が大です。 しかも、キャリアの規制があるので作品も限られます。 また、一般のコミックも扱っているサイトですとBLの品揃えがよくなかったりします。 専門のサイトを使った方がいいです。 非公式の女子向けのコミックサイトを使うのがベストです。 クレジットカードを使っても明細にコミック名が出ないサイトが殆どですし、 電子マネーやコンビニ払いなら証拠は何も残りません。 完全犯罪?です(笑) 下記のサイトを利用してます。 http://goo.gl/KwKOMY 他のサイトと比べてサンプルのページ数が多かったりクチコミの数が多かったりで気に入ってます。 「女の子専用コミックサイト」とかで検索するといろいろ出てきますので 自分のニーズにあったサイトを使うといいと思います。

参考URL:
http://goo.gl/KwKOMY