• ベストアンサー

GyaOの再登録

以前「GyaO」で登録作業を行ったのですが、その登録内容を変更したいのですが、どうしたら変更できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARX7
回答No.1

この手順でクッキーの削除、キャッシュの削除を行い、あらためて視聴手続を行います。 1.クッキーの削除をおこなう。  (1) InternetExplorerを立ち上げる。  (2) ツール→インターネットオプション→全般を選択。  (3) 全般、真ん中「インターネット一時ファイル」の中にあります    「Cookieの削除」を選択。 2.インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。  (1)[Internet Explorer]を起動し、「ツールメニュー」→「インターネット    オプション」を選択する。  (2)「全般」→インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」ボタンを    押す。  (3) Windowsを再起動する。 3.GyaO再視聴手続きをおこなう。

toshizoh
質問者

お礼

ありがとうございます。早速実行してみたいと思います。