Gyao光フレッツのキャンペーンで問題発生
(初めての相談です。宜しくお願いします。)
私は3月にGyao光がやっていた、Gyao光withフレッツキャンペーンをGyao光のWEBから申し込みました。
4月18日に開通したのですが、この日になっても登録したメルアド(exciteのフリーメルアド)に登録確認メールが届きませんでした。このままでは、登録確認メールに記載されているアンケート回答専用ホームページアドレスへ行き、キャンペーン特典1のアンケートに答えて謝礼10,000円の条件を満たすことができません。他の特典は適用されてます。
4月20日にGyao光withフレッツカスタマーセンターに電話して事の詳細を話し、メールを送信してくれることになりました。登録したアドレスに間違いがないか確認もしました。
24日になっても届いてないので、メールをしてみようと思いGyao光withフレッツのメルアドを探しましたが問い合わせは電話だけのようなので、試しに登録に使ったexciteのフリメからGyao光にメールしました。しかし返ってきた内容は、こちらはGyao光なのでGyao光withフレッツに関する問い合わせは…と、カスタマーセンターの電話番号が記載されてあるだけでした。
27日、メールが届かないので再度電話してあれこれと話し、メールを送るよう頼みました。連休があるので連休明けてからの業務再開がどうのこうの等々。
28日か29日だったか自宅にUSENから電話があり、2度送信したがエラーで送れないとの事。こちらの設定は問題無いので謎に思いましたが、これならば大丈夫だろうとGyaoのメルアドに送ってくれるよう頼みました。Gyaoのメルアドには作成してから既に3通、Gyaoからメールが届いていましたので平気だろうと。
5月7日、連休の合間に1日2日と平日がありましたがメールが来ず、7日月曜18時を過ぎても来ていなかったのでカスタマーセンターに電話し、これまでの事を話し、メールを送るよう頼みました。
11日になってもメールはきません。電話してこれまでの事を話し、早くメールを送っていただきたいと頼みました。
なんだかこのままどこまでもいきそうな気がしてきました。
早いとこ見切りをつけすぐにでも解約すべきか、それともまだ辛抱強く言葉を信じてこの先もゆくか…。
何かご意見をいただけたら判断材料にさせていただこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
補足
チェックしたんですが、できません。