• 締切済み

小田和正の日本武道館コンサートの席について教えてください

12月に小田和正の日本武道館のチケットを多方面から数枚入手したのですが、武道館は初めてなので、どこが良いのか分かりません。ちなみにゲットしたチケットは1階北東A席1番台後半、1階南東A席10番台後半、1階南C席10番台後半です。4人で行くつもりで降ります。

• yuri8
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• paragurin
回答No.2

一般的なステージの配置でしたら南東か南(真正面)が観やすいと思います。 北東の席は、ほぼ真横で多少観にくいと思いますが、花道の端まで来てくれれば近くで観る事が出来ます。 一瞬でもいいから近くで観たいのか、全体を通して良く観える位置がいいのかで変わってきますね。 南東の席が最前列で観やすそうなので個人的にはオススメですかね。 南の席とかなり迷いますが。 参考までに座席図でご確認ください。↓

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm
yuri8
質問者

お礼

有り難うございます。やはり迷いますよね!北東は距離的には一番近いのですが、一般の時は、座席を扱っていないと聞きましたので、やはり南東か南でしょうかね。地方から初めて見に行きます。日帰りは難しいので、観光気分です。だから、少しでも良い所で見たくて買いすぎてしまいました(笑)

• audittrq
回答No.1

8月の名古屋野外コンサートに行ってきました。 前から60列目くらいでしたが、真横に花道が通ってました。 今回のコンサートは後ろのほうでも花道が通ってたりするので 会場に入ってみないと、どこが良い席かは分からないと思います。

yuri8
質問者

お礼

お返事有り難うございます。そうなんですよね!個人で出していらしゃるHPなどで調べてみましたら、その場所や、その時で花道も違うらしいです!なので、総合してどこの席が良いのか迷っています。