• 締切済み

属性型JPドメイン名のセカンドレベルドメインで、どの程度組織種を断定できるか

権限委譲のために、属性型JPドメイン名のセカンドレベルドメインで100%組織種を断定できないということですが、ドメイン名によって断定できる確率は異なると思います。 例えば「co.jpは企業」より「go.jpは政府」の方が断定できる確率は高いという気がします。 このような統計はありますでしょうか。 ご存知の方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• umota
回答No.1

参考URL のことでしょうか ? はずしていたらごめんなさい。

参考URL:
http://e-words.jp/p/r-jpsld.html