• ベストアンサー

ガンダムSEEDの攻略。

先日、発売されたばかりのPS2用のガンダムSEED連邦VSZAFTですが、隠しメカ・キャラがとても多いので、なかなか攻略が大変です。そこで、攻略サイトはありませんか?   自分で探してそういうサイトもあったのですが、まだ情報が少なかったり、サイト自体が作りかけで情報はありませんでした。   やはり、まだ発売されたばかりだから、無いでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondafull
回答No.2

こちらのサイトはどうでしょうか? 隠しキャラの情報とかもありますよ

参考URL:
http://gamekouryaku.com/seedvs/
556
質問者

お礼

あるもんですね~。 ありがとうございます。 前作のZに比べると比較的簡単に隠しキャラが出るようですね。

その他の回答 (1)

• yuuki0105
回答No.1

回答にはなっていないのですが・・・、 隠しMS&キャラはそれほど多くないですよ。 アーケードを確か13回クリアすれば全部のMSとキャラが使えるようになります。 ちなみに、13回というのはどの機体・キャラでも良いですし、コンティニューしても大丈夫です。

556
質問者

お礼

そうなんですか。 13回で全キャラとなるともう少しですね。 ありがとうございます。