• ベストアンサー

リーバイスのCM

 古い話で恐縮ですが、何年か前のリーバイスのCM曲を知りたいのです。 ピンクのカラージーンズを穿いた外国人女性が街を闊歩して注目を集める的な 内容だったと思います。素人考えでは60年代パワーポップ? 素人の戯言です。ご容赦を。でも教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

LEVI's COLORS のCMで使われていたのは、“Make Her Mine”という曲です。 「HIPSTAR IMAGE」という英国のバンドが1965年に発表したものですが、 CMが放送された99年にはCD化…こちらならば現在も入手できるのでは? 詳細については、参考URLをご覧ください。 こちらにも記事が… http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/990604d.htm

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/0806.html
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! なんかずっと気になってた割に、今まで間違った情報に踊らされていました・・・ これでアホ脱却です!

関連するQ&A

  • ジーンズのCM曲が知りたい!

    何年も前なのですが、ジーンズのCMで流れていた曲が知りたいです。 メーカーもはっきり覚えていないのですが、 リーバイスだったような…(定かではありません) 外国人女性がジーンズを履いて、 街とカラフルな背景を歩くようなCMでした。 ボーカルは男性で、サビの部分に 「ガナ(と聴こえる)make her~wowwow」というのがありました。 どなたか教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何でスキニージーンズを履いたのですか?

    22歳、男性、大学生です。 昨年度に大流行し「た」スキニーパンツ。女性ファッション誌での特集が減ってきているとの話を耳にしましたが、それでもまだ第一線で活躍中のジーンズですよね。 あそこまで一発でわかる様な服は無いと思います。それだけ見た目の印象が強いジーンズなのでしょうけど… そりゃ男性にもカワイイと思えたものですが、脚のラインがぴっちり出る特性上「いやらしいボトムスだなぁ…」とも思った事も多々有ったりもしました。 そこで履いた方にお伺いしたいのですが、あそこまで街の中にスキニー着用者が溢れていたのに、どうして履いていたのですか?上に書いた通りすぐ目に付くということは、それだけ衣服で「個性」を表しづらいのでは?と思っていたので…。男性で言う「リーバイス501を履く」様なものなのでしょうが、衣服の話題上、その注目度は比較になりません。 かわいかったから、衣服が合わせやすかった、スタイルが良く見えた…等、何でも良いので皆さんがスキニージーンズを履いた理由を教えて下さい!

  • 黒カーディガンの似合う人

    高校1年の男です。 こないだ、黒のカーディガンを購入しました。 店員さんに相談したら、「インナーにピンクのボーダーロンTはどうですか?」とオススメされたので、今そのTシャツも持っています。 そこで質問したいのですが ☆ボトムは、明るめ青色のジーンズ(リーバイス502)かユニクロの濃い色のジーンズ(デニム?)のどちらを使ったらいいでしょうか? ☆身長か低い僕(163cm)にカーディガンって似合いますか? ☆童顔な方なんですが、関係ありますか? ☆黒カーディガンって肌の色が白い人の方が似合うって聞いたコトがありますが、どうなんですか?

  • 好きな色でその人の性格が分かると言われますが…

    私はポップカラーやパステルカラーが好きです。 なので、 何色が好き? と聞かれても、好きな色がたくさんあるので一番がなかなか決まりません。 例えば、 ピンクも水色も黄色も同じくらい好きなので、その時にある色や配色によって左右されるといった感じです。 ちなみにこちらのサイトを読んだところ、上の3色のどれにも当てはまっているように感じました。 http://www.geocities.jp/white777rose/irodeseikaku.htm こういう場合、私の性格はどんな感じになるのでしょうか? また、1年に1回の周期で好きな色が変わるとしたら、性格もその年によって変わるのでしょうか?

  • トムクルーズ娘の衣装、11歳なのに幼稚?

    トム・クルーズの娘スリ・クルーズ(11)が、母親のケイティ・ホームズとおそろいのピンクのドレス姿でニューヨークの街を闊歩する姿がパパラッチされているが、あまり評判がよくないようだ。 かつてはファッショニスタとして知られていたスリは、頭には、靴とおそろいの青い大きなリボンを付け、ピンク色のキュートなファッションで街を歩く姿がデイリー・メール紙に掲載されている。通常であれば可愛いと絶賛されるところだが、ネットユーザーたちからは、今回のファッションが年相応ではないとの厳しい指摘が。 「もう11歳だったの、びっくり!」「2,3歳児のファッション」「可愛いけど、ちょっと頭のリボンはないでしょう」「普通に育てているって言ってるけど、やっぱり普通じゃない」「お友達がいないからこうなるのね。可哀そう」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000021-mvwalk-movi  こんにちは。閲覧ありがとうございます。トムクルーズの娘さん、スリクルーズちゃんの衣装についてニュースになっていましたが、この衣装って、そんなに非難されるような衣装なのでしょうか。お嬢さんっぽくてかわいらしいし、日本で言ったら小学校5年生なのでこんな服着る子たくさんいると思うのですが、アメリカではまた違うのでしょうか。

  • 不細工でも性格次第で恋愛対象になりますか?

    僕は彼女いない歴=年齢の22歳です。 初めにいっときますが僕はすごく容姿が悪くて、巷の不細工とは一線を画す存在です。 街を闊歩しようものなら注目の的になるのは必至。近所のコンビニで「俺(質問者)が不細工過ぎるw」と話題になっていたほどです。 そんじょそこらの不細工達と一緒にされては困ります。 高校2年で一生独り身を悟ったのですが、かすかに残った煩悩が再び目を覚まし 最近恋にうつつを抜かしたい思いはじめています。(好きな人はいないのですが・・) ずばり! 容姿が絶望的な人でも性格次第で恋愛対象になるでしょうか・・・? 何を言われても傷つくことはないと思うので 励ましや善意の色眼鏡は外し、裸眼で回答してください。 バラ色の人生にいざなうもよし、煩悩にとどめをさすもよし、 気軽に回答してください。

  • リーバイスのCM曲

    ずいぶん前になるのですが、“Vibe”がまだ“MTV JAPAN”だった頃に流れていたリーバイスのCMです。学校のエレベーターの中で女性教師が男子生徒のジーンズのお尻のポケットにメモを入れるシーンがあったと思います。そのCM曲のタイトルとアーティスト名を御存知の方、どうか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • カラータイツに合わせる服が・・・

    こんにちわ! 私は今中学3年です。 だけどファッションとか全然わかりません・・・ カラータイツ(紫)を買ったんですが なにをあわせればいいのかとか さっぱりです。 こういうときって、自分が鏡で見て 「変ぢゃないと思う」 って思ったらいいんでしょうか? ですが、それで前友人に変みたいなことを言われてしまいました。 センスないのはわかってるんですが やっぱりオシャレはしたいです。 あと、私はスカートを全く履きません だから、カラータイツにあわせるのは半ズボンになります。 半ズボン+カラータイツだったらどれくらいの丈まで変ぢゃないですか? ちなみに半ズボンは緑がかったジーンズです。 私は足が太いのとウエストが太いので長めのをかってしまいます。 私はいわゆるポッチャリです。 膝上5センチくらいだったら長すぎますか? それでも2回折って履いてるんです。 だから回答してくれるみなさんには (1)カラータイツとあわせる時、半ズボンの丈は膝上5センチくらいでも平気か。 (2)半ズボンとカラータイツを履くとき、上の服はどんなのを着ればいいか。 (3)オシャレするとき体型をどうやって隠すか。 ちなみに服は、青・緑・紫・黒・灰色くらいしか着ません ピンクとか女の子らしいのはちょっと。 日曜日に買い物に行くんでそれまでに回答いただけたら光栄です。

  • フィギュアのリペイントについて

    市販のフィギュア(PVC/ABS製)の、服の色と模様だけを変えたいと思っています。 (例:赤地にオレンジ星柄のワンピース→紫地に薄ピンクハートのワンピース) 自分なりに色々調べて、 1)マスキングテープ+マスキング材で服以外の部分を保護する 2)服にカラースプレーをかけて乾燥させる 3)自作デカールで模様を作って貼り付ける この手順でできるかなと予想を立てたのですが、経験者の方のご意見をお聞きしたいです。 まったくの素人ですので、他にも下準備や細かい手順など助言をいただけると助かります。 また、カラースプレーやマスキング材はMr.HOBBYのものが良いと随所で勧められているのですが、 特にマスキング材について、乾燥後にはがすことを考えたら、はがしやすいらしいゴム系の方がいいのでしょうか。水溶性の「乾燥後もカットできる/水に溶ける」という一文がよく分からないのですが、ゴム系であればはがす、水溶性であれば水で落とすということでしょうか。 質問が多くて恐縮ですが、ご教授をお願いします。

  • 猫が出てくる絵本のタイトルを教えてください

    質問を見ていただきありがとうございます。 20数年前ぐらいに読んだ絵本だと思うのですが、曖昧な記憶しかありませんが、もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。 ・黒猫が主人公 ・街の嫌われ者で悪いことはその猫のせいにされてしまう ・街でチーズがころころ転がって怒られる→ネズミが得をする ・車がぶつかったのもその猫のせいにされてしまう ・居眠りしているおじいさん(だったと思います)の絵の具のパレットに転がって虹色の猫になるけど、雨で流されてしまう ・好きな猫(多分白だったと思います)がいる ・ぼくのせいじゃないもん…というような文があった ・最後におそるおそるはしごの下をくぐるけど大丈夫だった♪ …というような内容の外国の絵っぽい絵本だった気がするのですが…記憶が曖昧で違う点などあるかもしれません。どなたかご存じありませんか?全体的に暗めなカラーで、サイズはB4サイズぐらいの薄くて固い表紙の本だったと思います。

専門家に質問してみよう