• ベストアンサー

リーバイスのCM

古い話で恐縮ですが、何年か前のリーバイスのCM曲を知りたいのです。 ピンクのカラージーンズを穿いた外国人女性が街を闊歩して注目を集める的な 内容だったと思います。素人考えでは60年代パワーポップ? 素人の戯言です。ご容赦を。でも教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

LEVI's COLORS のCMで使われていたのは、“Make Her Mine”という曲です。 「HIPSTAR IMAGE」という英国のバンドが1965年に発表したものですが、 CMが放送された99年にはCD化…こちらならば現在も入手できるのでは? 詳細については、参考URLをご覧ください。 こちらにも記事が… http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/990604d.htm

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2001/0806.html
wasuke55
質問者

お礼

ありがとうございます! なんかずっと気になってた割に、今まで間違った情報に踊らされていました・・・ これでアホ脱却です!