• ベストアンサー

広島のスキーツアーについて

質問3度目です!! できるだけ早くスキーに行こうと思っているのですが、まだツアーがまだでした・・・  サイオトに行くと思いますがとりあえずどこでもいぃです!! いつごろからツアーが始まるのか教えてください!!(会社名も…)

noname#18057
noname#18057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa_usako
回答No.1

私もサイオトに早く行きたいなぁと思っているところです。 出発地はどこでしょうか?ツアーと言われているのは日帰りバスのことでしょうか? 先ほど、ググってて見つけたスキーバスの時刻表がわかるサイトのURLをはっておきます。 昨シーズンの情報から更新されていないかもしれませんので、お問い合わせしてくださいね。

参考URL:
http://www.tohmen.co.jp/hiroshima-kanko/ski-guide/hiroshima-skibus.htm