• ベストアンサー

フリマ情報が豊富なサイトありますか?

最近フリーマーケットに大変興味をもってます。そこでネットを利用して色々調べているんですが今ひとつ満足のいくサイトにたどり着けません。全国的なフリマ情報が豊富なサイトあればぜひ教えて頂けないでしょうか? ぜひ宜しくお願い致します。

  • ybb8m
  • お礼率66% (1428/2141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんばんは。  フリーマーケットの情報サイトはいくつかありますが、全国的なものを紹介しているサイトを紹介します。  参考までにどうぞ↓ フリマ開催情報 http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/ フリーマーケットステーション http://www.bekkoame.ne.jp/~kentaka/flema/

参考URL:
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/,http://www.bekkoame.ne.jp/~kentaka/flema/
ybb8m
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 大変参考になり本当に助かりました!

関連するQ&A

  • おすすめのフリマサイト、オークションサイト教えてください。

    よくネットで交換したり、中古商品を安く買ったりします。普段は「ジャパンフリーマーケット」というところや、「EasySeek」というところ、あとは主要なオークション(yahoo!、ビッダーズ、楽天)で買っていますが、これ以外でオススメのフリマやオークションのサイトを知っていたら教えてください。最近はパソコンのゲームなんかを買ったりすることが多いので、ゲーム専用の売買掲示板なんかでもいいです。皆さんのよく利用しているところなどを教えてください。

  • フリマについて

    良くインターネットで「フリマ館」「フリマ」って検索しています。 そうすると物を売ってるのが良く見ますが、あれってどこかに届けを出さなくてもいいのですか?最近フリマ(フリーマーケット)を開設してみようかな?と思ってるのですが。

  • あるフリマサイトについて もしご存知でしたら。

    最近ネットショッピング(オークション、フリマ込)をよく利用しています。主にヤフーや楽天です。 これらのサイトは非常に有名で品数もとても多いので、 ネットでお買い物をやり始めたときはこの2つのサイトで十分に満足していました。 ネットショッピングにもある程度慣れてきた時に、3年ほど前まで よく訪問していたフリマサイトさんがあったのをふと思い出したのですが、 そのサイトさんのURLがわからないのです; (その頃はお買い物の仕方などよく知りませんでしたので、『安いなぁ』『かわいいなぁ』と思って見ているだけでした) そのサイトの特徴を挙げておきますと、 ・個人が出品 ・比較的若い人が利用している ・サイト全体が青っぽいイメージ ・品数はかなりのもの といった感じです。(うろ覚えですので間違っているかもしれません。すみません;) 検索エンジンやフリマ関係のリンク集などを利用して 自分なりにくまなく探してみましたがまったく見つかりません…; どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 お分かりになりましたらご教授お願いします。 切実です><

  • フリマサイト製作用ソフト

    フリーマーケットのサイトを作りたいのですが、フリマサイト用のビルダーって売ってますか?? また、ビルダーを使って製作した事ないのですが、誰にでも出来ますか? (ふりーぺなどでなら何度も作った事はありますが‥) PCは詳しくありません。

  • なごや楽市ほかフリマ情報求む!!

    2月~開催される、愛知県内のフリマ情報を探しています(出店する)。 中規模以上のもので「毎回盛り上がってるよ~」という 会場をご存知の方ぜひ教えて下さい。 ちなみに、 マンモス&中部フリーマーケット連盟のフリマ については既に分かっています。 なごや楽市は今年もあるのでしょうか?←ぜんぜん情報が入っていません。(特にお願いします)

  • 13日の代々木公園のフリマについて

    今週の日曜日、13日に代々木公園のフリーマーケットがあります。 ネットで調べて4月27日に行った時はNHKホール隣の 野外ステージ前イベント広場で大きなフリーマーケットが 開催されていたのですが、やはりまたネットで検索して 5月4日に行ったときは全然開催されていませんでした。 確かにフリーマーケットの情報サイトに のっていたので出かけたのですが、、、。 (もしかして代々木のほかの場所だったのかもしれません) 今週の13日日曜日の代々木公園のフリマも 情報に載ってはいるのですが、うちから遠い会場だし、 以前のようにイベント広場に着いてから、 やっていないことに気付くのはいやなのです。 13に日のフリーマーケットが、確かに NHKホール隣の野外ステージ前イベント広場 で行われるフリマなのか、知りたいです。 どなたか関係者の方、出店予定の方でも良いですから、 確かにおこなわれるかどうか教えて下さい。

  • フリマはいつがいい?

    カテ違いかもしれませんが、今日フリーマーケットに行って来ました。 子供のおもちゃや服はいつ頃(時期)が一番多く出品されているのでしょうか? 初めてなので、今日は欲しいものをゆっくり考えていたら、すぐに売れていってしまいました。 フリマへ行く方、何かアドバイスお願い致します。

  • フリマ探索中、教えて下さい

        いろんなところでフリーマーケットして、いい季節ですね。   情報が地元でしか載らないような新聞などに   かいてあって、検索してもでてこない   場所もあると聞きました。   関東で、全国で有名でない、小さなフリーマーケット   開催情報を教えて下さい。東京周辺だと尚嬉しいです。   よろしくお願いします

  • フリーマーケットの情報

    フリーマーケットが大好きなのですが情報がサイトをみても分かりにくく、 いつどこで開催されてるのかよくわからないので困ってます いっかい情報をみて行ってみたらやってなかったり…(たぶん勘違いをしたんだと思います) 都心でわりと規模も大きいフリマはどこでしょうか、教えて頂きたいです><

  • ネットでフリマ?

    私自身、ネットで中古商品を買うことがよくあります。 しかしいざ自分が不要になったものを処分=(換金)しようとするといろいろな事情で容易ではありません。 「amazonの中古マーケット」、「楽天フリマ」「yahoo オークション」この中で、実際わたしが利用可能なのは「楽天」だけです。 クレジットカードやネットバンクの口座など、そういうものを介さずに、「こういうものを幾らで売ります」というような形ができないか?そのようなサイトがないかと思っています。実際に「売ります・買います」のようなサイトはいくつかありましたが、閑散とした感じで・・・ フリーマーケットに出品するほどの品物があるわけでもない。かといって古本屋めぐりをしても、どこへ行っても「引き取れない」と言われます。(「いい本だけど今は硬い本は売れない」) そういうサイトをご存知か、或いはなにかアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。 お礼、お返事遅れるかも知れません。 お暇な折、気が向いたらという感じでお願いします。