• ベストアンサー

Wordで簡単に目次を作成する方法

いつもお世話になります。 Wordで /////////////////////// 1 はじめに・・・2 2 概要・・・4 ////////////////////// のような目次を簡単に作る方法があると思うのですが、 もしご存知の方おられましたら教えてください。 参考になるサイト等でも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebinamori
回答No.1

挿入→参照→索引・目次 でいいのではないですか? 「Word 目次作成」で検索することをお勧めします。

norinorimi
質問者

お礼

ebinamoriさま ありがとうございました。 助かります。