• ベストアンサー

心配です

最近、ATMでもいろんなATMがあって、キャッシングが できるATMも多い気がするんですが。 時間外で、そういうATMしかない時に、そこで引き出すと かなり不安です。キャッシングはしたくないので、 知らない間に借りてたりすることはないだろうかと不安に なったりします。クレジットカードも持っていないくて、 郵貯のキャッシュカードと都市銀行のキャッシュカード しか持っていません。そうすると、知らない間に借りてる ということはありえないんですか。 無知な質問ですいません。

noname#13952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレジットカードもないのに何故キャッシングできるんですか? よく考えてください。 無知なら、せめてキャッシュカードの機能をネットで調べるくらいはしましょう。 質問するまでもない話だと思いますが。

質問者

お礼

すいません。 何もかも初めたばかりで、かなりHPも調べたのですが 分からないことばかりでした。