• ベストアンサー

上野大勝軒

大勝軒って都内に沢山ありますが、 池袋の大勝軒に一番味が近いと言われている 上野大勝軒ってご存知ですか? そこには愛想の良い若い女性店長がいるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.2

個人的には「北習大勝軒」が池袋に一番近いと思います。 上野の店長については、賛否両論ありますね。

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.1

↓ 検索すればすぐ出てきますよ

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1135-uenotaishouken.htm