• ベストアンサー

上野大勝軒

大勝軒って都内に沢山ありますが、 池袋の大勝軒に一番味が近いと言われている 上野大勝軒ってご存知ですか? そこには愛想の良い若い女性店長がいるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakuji
  • ベストアンサー率49% (438/882)
回答No.2

個人的には「北習大勝軒」が池袋に一番近いと思います。 上野の店長については、賛否両論ありますね。

その他の回答 (1)

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.1

↓ 検索すればすぐ出てきますよ

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb1000/rdb-1135-uenotaishouken.htm

関連するQ&A

  • 池袋大勝軒って、弟子どうし揉めているのですか?

    池袋大勝軒って先代の味とか心意気とかそいうのをちゃんと守っている おまいら守ったないとかそういうので揉めて弟子同士対立しているんですか? 揉めているんですか?そいうのってもう収まりましたか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 永福町大勝軒の味探しています

    私は現在横浜市鶴見区に住んでいます。 以前は永福町大勝軒に近いせいもありよく通っていました。 あの香りたつ上品な煮干の味が大好きです。 横浜方面に、本店に負けないような味をだす系列店、 又は大勝軒にひけをとらない煮干味をだす他の ラーメン屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら、 是非、教えて戴けないでしょうか? お願いします   <(_ _)>

  • 東池袋 大勝軒

    今日の昼過ぎに8チャンネルで、東池袋の超有名店であった大勝軒の閉店に到るドキュメントを放送していました。 2時間待ちは当たり前であった当店、個人的にはそれが何であれ並んでまで食事をしようとは思わないので大勝軒に行った事はありませんが、日頃より興味は持っておりました。 大勝軒系列を名乗るお店は都内及びその近郊で結構見掛ける為、その内の数店でラーメン・つけ麺を食べた事があるのですが、驚くほどうまいお店は1店舗も無かったというのが正直な感想。 そこでいくつか質問なのですが、 1.東池袋大勝軒は2時間待ちを御客さんに強いるほど美味いラーメン屋さんだったのでしょうか? 2.系列店の全てを経験した訳ではないので断言は出来ませんが、それらがそれほど美味しくない理由は? 3.東池袋大勝軒の味をほぼ正確に継承してるお店がもしあれば、教えて頂きたいのですが? どれか1つでも結構です、尚味覚には個人差がある為云々といった野暮な回答は御遠慮下さい、宜しく御願いします。

  • 上野にあるビリヤード場を探していますっ!!

    来週、友達とビリヤードをするコトになりました☆ 今まで池袋とかで何度かやったことあるのですが 毎回、同じトコじゃつまらないと思い 割と友達皆の集まりやすい上野を選んでみたのですが あまり上野には詳しくないので、チョっト困ってます。。 一応、待ち合わせを丸井の前にしてみたので できれば、その周辺で探しているのですが ご存知な方いましたら、是非ゼヒ教えて下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m

  • 東京の上野で3人打ちのフリー雀荘はありませんか?

    上野付近に住んでますが、近くで3人打ちができるフリー雀荘ご存じの方おられませんでしょうか? 上野がベストですが、他の地区でも結構です。 池袋のゴエモンとか、渋谷のドクターとかは聞いたことがあります。 どうか宜しくお願いします。

  • 浄土宗の数珠を売ってるお店(東京)教えて!

    浄土宗の二輪の数珠を売っているお店を探しています。 東京都内。。。 できれば、新宿、池袋、銀座、上野、浅草、辺りで。 ご存知の方、よろしくお願いします!

  • イプシロンRを探しています。

    お尋ねしたい事があります。 イプシロンRを探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 山佐のAタイプです。 都内で、出来れば「新宿」「池袋」「上野」周辺が良いのですが。 最近猛烈にイプシロンが打ちたいです! よろしくお願い致します。

  • 東京都(23区内)で安いドラッグストア・薬局を教えて下さい!

    東京都(23区内)で安いドラッグストア・薬局を教えて下さい! 都内に越して来たばかりです。 上野に住んでいるので上野周辺だと助かります。 上野以外でも渋谷池袋新宿などの大きな繁華街でもOKです! よろしくお願いいたします!

  • 池袋または上野で眺望が素晴しくランチの出来る店を探しています

    会社員で25歳の男です。 近々、好きな人と2人で食事に行く約束をしました。 そこで、標題の通り池袋か上野など周辺で眺めが良く 個室で明るく清潔感が有ってランチが出来るお店ご存知ないでしょうか? 家族でそのような店に行ったことは過去に何度かあるのですが、 恥ずかしながら女性と2人きりでそのようなお店に 行ったことがありません。 自分の希望としては、 ○ジャンル:特に拘っていませんが、お相手が生の魚介系が 苦手ということで、それ以外であれば。 現時点で鉄板焼きなんかいいかもと考えています。 ○場所:池袋・上野周辺を希望しています。 新宿・渋谷は無しでお願いします。 ○値段:一人一万円以内であれば助かります。 当然全て私が持ちます。 ○座席:少し調べた所、高層階で完全な個室というのは まず無さそうなので、半個室と言ったらいいのか分かりませんが、 なるべく他のお客さんと離れていればいいなと思います。 重要視している点は、眺望と食事の質です。 値段は多少無理をしても楽しい時間が過ごせれば何よりだと思います。 デート的な話題には疎い故に、質問内容にも何かと矛盾点が あるかもしれません。不備がありましたら遠慮なくご指摘下さい。 「ここの店こんなんがあって面白かったよ」とか 「あそこの店は彼女が喜んだなぁ」などありましたら 教えて頂けると嬉しいです。

  • 都内の家賃 こんなに高い?

    都内って10平米で築30年でも6万くらい家賃するのですか? それって都内なら普通なのでしょうか? 渋谷・池袋・上野らへんです。