• 締切済み

強い女性が主人公の小説

k-seriaの回答

• k-seria
回答No.10

上橋 菜穂子の守り人シリーズがおすすめです。 主人公のバルサは短槍使いの用心棒で、とにかく強い!何をやっても格好いい! 戦闘シーンが惚れ惚れするほど魅力的です。 アジアっぽい世界観で、ストーリーも奥が深いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4035401501/qid%3D1132528651/250-0828710-6164234