• ベストアンサー

デジカメからipodへ直接データ転送

デジカメ購入を検討中です。 SONYのサイバーショットかPANASONICのLUMIXを考えています。 コネクタやカードリーダーなどを使って 撮影した画像データをパソコンを使わずに ipodへそのまま転送できますか? 可能なら、必要な製品やHPの情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moroqyuu
回答No.1

こんなのがあるみたいです。

参考URL:
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/04/04/1321.html
usedwear
質問者

お礼

おおっ!!