• ベストアンサー

ストパーとパーマは別料金?

ストパーとパーマを一緒にやりたいんですが、 やはり別料金になってしまうんでしょうか? 頭の方にストパーをかけて、毛先のほうにパーマをかけたいと思っています。 教えてください☆

noname#16066
noname#16066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://www.xmac.ddnn.jp/digitalperm/ デジタルパーマをお勧めします。 上記のサイトにも書いてありますが 根本は縮毛矯正でボリュームを抑えて中間毛先はカールを出したい といったことにも対応可だからです。 形状記憶パーマとかデジタルパーマとかで検索してみてください。 最近では珍しくなくなったので いろんな美容院でやっていると思います。 ストパーとパーマは難しいんじゃないでしょうか。 デジタルパーマならうちの近所では10000円前後でしたよ!

参考URL:
http://www.xmac.ddnn.jp/digitalperm/