• ベストアンサー

エクセルの検索方法

ある列に文字列が入力されているのですが、いくつかのセルに、「?」マークが入力されています。 このセルを特定したいのですが、検索と置換メニューからそれを探す事は出来ますか? 検索する文字列として「?」を指定すると、?マークが含まれていないセルまで結果として表示されてしまいます。エスケープするなどの方法があるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiotan99
回答No.1

こんにちは~ ? や *( アスタリスク )などのワイルドカードを検索するときは、 <検索する文字列>に ~? のように、? の前にチルダ(~)をつけてください。

arvent
質問者

お礼

?もワイルドカードだったのですね。 ~でエスケープさせる事も知りませんでした。 ありがとうございました。