-PR-
解決済み

動く顔文字のサイト教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17905
  • 閲覧数69
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

OEで、動く顔文字を使ったメールが送りたいです。
以前PC雑誌で、BIGLOBEのサイトで見つけたのですが、
アドレスを忘れてしまいました・・。
OEのテキスト/HTML形式で使える顔文字があるサイトを
ご存知の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

動く顔文字関係のサイトは色々ありますので、とりあえず下記参考URLのところはどうでしょう。

新作の顔文字がメールで配信される「動く顔文字ヽ(^^)ノ通信」というサービスもありますよ。
お礼コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

こんなに早く回答が頂けるなんて。。感動(T_T)
動く顔文字通信配信してもらう事にしました。
顔文字サイトリンク集もある良いサイトを教えてくださってほんとにありがとうございます。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

顔文字に関して全然詳しくないのですが、下記のサイトは使ったことがあります。ご参考までに…。
お礼コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

サイトを訪れた時、ポヨ~ン♪と音が鳴ってちょっとビックリしました。(^o^)
顔文字初心者のための時間割、何時間目と題した講座があって、画像付きでとっても分かりやすい説明でした。
助かりました。ありがとうございます。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

「動く顔文字」で検索すると鬼のようにでてきますよ。
お礼コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

そうでした。。検索という方法もあったんですね。(^_^;)
ありがとうございます。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00