• ベストアンサー

グレー眉

KATEの茶眉マスカラ使っています。 最近眉をグレーにしようかと思っているんですが、安いコスメでグレーの眉マスカラってありますか? 茶とかしか見たことがないので・・・ グレーの眉ってどう書けばいいのか分かりません。 ちなみに眉毛はちゃんととあります。 麿ではないです。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

グレーは一番老けて見える色なのでお勧めしません。 雑誌にも書いてありました。