• ベストアンサー

グレー眉

KATEの茶眉マスカラ使っています。 最近眉をグレーにしようかと思っているんですが、安いコスメでグレーの眉マスカラってありますか? 茶とかしか見たことがないので・・・ グレーの眉ってどう書けばいいのか分かりません。 ちなみに眉毛はちゃんととあります。 麿ではないです。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

グレーは一番老けて見える色なのでお勧めしません。 雑誌にも書いてありました。

関連するQ&A

  • 眉メイクが上手くいきません

    こんにちは。 私の眉は量は多くないのですが黒いです。毛質?が固くゲジゲジしてます。 雑誌のようなナチュラルな茶眉にしたくて、カットしパウダー+眉マスカラ(KATEライトブラウン)を使ってるのですが、良い具合に茶色になってくれません; メイクしても黒いゲジゲジ眉が見えるんです; 脱色した方が良いんでしょうか? またオススメの眉マスカラあったら教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • 眉を灰色に

    眉をグレーにしたい(結構うすい灰色の方が嬉しいです)のですが、今考えている方法で、 眉マスカラやまつげ用のマスカラのグレーを眉に使おうかと思っています。 そこで、グレーのマスカラがあれば教えていただけないでしょうか? マスカラ以外でも、「コレ使えばいいかも?」というものがありましたら是非お願い致します。 (私は眉毛が結構濃いので、しっかりと色のつくものが良いです;)

  • 眉マスカラ 上手な塗り方

    私はKATEの眉マスカラを使っています。 右利きなので右の眉は上手に塗れますが左の眉はいつも上手く塗れません。 眉に色が付かないし肌にマスカラが付いてしまいいつも左の眉だけ汚いです。 右利きでも左の眉を上手に塗る方法はありませんか? 回答お待ちしてます(^O^)/

  • 眉の整え方で失敗

    最近髪の毛を結構明るくしたので眉毛もブラウン系の色にしました。 私の眉毛は黒くて濃くて長くて明るい髪には不向きな眉毛をしています。 なので友達と眉マスカラを選んでもらい買ってつけてみましたが。さすがに長い眉毛にマスカラを塗っただけでは不自然だったので少し切ることにしました。 最初は、1ミリぐらずつ切って行きました。 母に見てもらったらもう少し切ってもいいんじゃない?と言われたので切って行きました。 で、今日も少し整えてたら切りすぎで全剃りとはいきませんが結構切ってしまいました。 今は、ペンシルとマスカラで眉毛を書いています。 でも、ちょっと切りすぎたと反省しています。 元々、眉毛が濃いせいもあり薄い眉毛になった自分の顔を見たときはショックでした。 家でも外でも、眉を書いていないと落ち着かないしショックなのでずーっと書いています。 眉って一回剃るとなかなか生えてこないんでしょうか? 一応抜いてる眉毛とか手のムダ毛とかも伸びるのは早いです。 眉を染めると地肌まで染まっちゃうんでしょうか? 今、家のパソコンから打っていますが眉がない自分がショックで眉毛を書いています。 かなりショックなので(やりすぎた私が悪いのはわかっています)慰めてほしいのと質問にお答えしてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 眉マスカラ

    髪の毛をピンクブラウンにそめました。 もともと脱色してからでないと髪の毛がなかなかそまりません。 眉毛も黒すぎるせいか、眉マスカラでなかなか色をつけられません。お店の人に試してもらうも、彼女達も苦戦してました。 眉毛は脱色はせずに眉マスカラで染めたいのですが、頑固な黒眉毛を色づけられる眉マスカラはないでしょうか?

  • 眉マスカラ

    今日初めて眉マスカラを買ってみました。 しかしセルフ化粧品な上に容器にも使い方が書いていなかったので、どうやって使えばきれいに付けられるのかわかりません! どなたか眉マスカラの上手な使い方を教えて下さい。 ちなみに、購入したのはエテュセの眉マスカラで色はブラウン(明るすぎず暗すぎずな茶色)です。それから私の眉は濃いほうです。補足としてカットの仕方も教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • おじさん(おじいさん?)の眉手入れ

    還暦も過ぎた父なのですが、白髪混じりの眉毛を気にしてるようで、眉を少し黒くしたいようなのです。髪の毛は白髪混じりでも気にしてないのにA^^;) これ位のお年の男性の方は、どんなお手入れしてるんでしょう?カットなどもしてるんでしょうか? 黒くしたいって事で、眉マスカラを思いつきましたが、明るくする茶やゴールドの物は結構あるようなのですが、黒ってなかなかなくって(>_<)シュウウエムラで1つ見つけましたが、普段安い化粧品しか使ってない私からすると、眉マスカラにしては結構いい値するなぁなんて思ってしまいますA^^;)と言うか、白髪混じりの頭で、眉だけ真っ黒って浮かないのかな?って心配もあるんですがA^^;) 男性用に何か良い商品などあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 黒髪時の眉マスカラについてです。

    最近、明るい茶髪から黒髪に戻しました。 今までは明るい髪色だった&眉毛が濃く太いため、眉マスカラは必須だったのですが、黒髪に戻してから眉毛のメイクに迷っています。 近々、ヴィセのアイブロウパウダーのピンク系とカーキ系を購入しようと思っているのですが、眉マスカラは何色系を併せて使ったらマッチするのでしょうか? 一応、下記のように使い分けようと考えているのですがカーキ眉は今まで挑戦したことがなく、正直正解が分かりません…。 ・ピンク系のパウダーの時は、同じく赤みのあるモカブラウンの眉マスカラを一緒に使う。 ・カーキ系のパウダーの時は、眉マスカラは使用せず、ブラウン系のペンシルで形を整える。 元々の眉毛が割りと存在感はあるのですが、形を変えるほど剃ったり毛を短くカットしてしまうのはあまりしたくありません…。 (毛が太い分、剃り跡が見苦しいため) そもそも、アイブロウパウダーはこれまで茶系の物しか使ったことがなく、色味のあるものの使い方がいまいち分かっていません…。 黒髪に合うお洒落なピンク系眉とカーキ系眉はどうやって作ったら良いのでしょうか?

  • 眉カラーについて

    髪色ピンクの男です。 眉をマスカラ染めたいのですが、ピンクもマスカラでいいんでしょうか?それとも薄い茶色などの方がいいのでしょうか?

  • オススメの消えない眉ペンを教えてください。

    こんにちは。当方、20代の男です。 大変眉毛が薄いため、普段は眉ペンで眉毛を書いています。 しかしながら、夏場や海に行ったときにすぐ消えてしまうので、何か良い方法はないかとずっと探していました。 先日ネットで探していると、ヘナを利用した、「染める眉ペン」というのがありました。 http://www.netyokocho.jp/dietzaurus/goods/014-002-316 http://dietc.net/biyou/hena.htm 説明を読む限り、随分便利そうなのですが、仕上がり具合等使用されている方に感想をお聞きしたいです。また上記の他にもオススメの商品があれば教えていただきたいです。 あと色のことですが、当方暗い茶髪のため、普段はダーグブラウンの眉ペンで書いています。それで、自然に書けるのはグレーとブラウンの二色のうちどちらでしょうか?グレーの方も消えてくると茶色っぽくなるのでしょうか? よろしくお願いします。