• ベストアンサー

クラシックの曲を試聴できるサイトを探しています

so-netのWonder Jukeを利用していましたがサービスが終了してしまったので、同じようにクラシックを試聴できるサイトを探しています。

  • niea
  • お礼率83% (41/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

外国のサイトですが、おすすめです。私は年間、25ドル払って会員になりましたが、聞き放題ですし、音楽データのダウンロードもできます。 「The Classical Archives 」サイトのアドレスは http://www.classicalarchives.com/

参考URL:
http://www.classicalarchives.com/

その他の回答 (2)

  • Leonora
  • ベストアンサー率49% (204/410)
回答No.2

こんにちは。 #1さまの回答があるので蛇足気味ですが、こういうのもあります。 ↓ http://fm01.jampress.com/ ダウンロードサイトではないので直接、音源の購入に結びつくものではないですが。 参考になればと思います。

関連するQ&A

  • クラシックを試聴できるサイトはありますか?

    先日書店にて流れているBGMを聞いて、小学生の頃を思い出しました。 クラシックで比較的有名な曲だと思うのですが、作曲者も曲名も分かりません。クラシックは小学校以来聴いたこともないですし…。 管楽器(オーボエ?)でもの悲しいメロディーの曲なのですが、文字では伝えることができません。 実際にCDショップの店員に口ずさんで尋ねれば確実なのでしょうが、最近日中忙しくて行く暇がありません。 全部じゃなく一部でも試聴できるサイトがあれば良いのですが…

  • クラシックをリアルプレーヤーで試聴出来るサイトを探しています。

    最近バイオリンをはじめたのですが、楽譜だけでは細かいニュアンスがわかりにくい曲が何曲かあります。そこで、クラシックを試聴出来るサイトを探しています。どなたがご存じの方、教えてください。

  • 試聴WEBサイト

    一週間くらい前にgooで検索していたときに、DL一ヶ月500円で試聴の出来るサイトにいきあたったのですが、お気に入りに登録をわすれてしまって、それからどのように検索してもひっかかりません。検索語も着信音試聴だったか、着メロ試聴だったか、さだかではありません。どのサイトかおわかりの方よろしくおねがいします。たしかgooだったような、クラッシックのある沢山あるサイトです。

  • 洋楽の試聴サイト

    洋楽の試聴サイトを探しています。 以前利用していた海外のCDショッピングサイトの試聴が無くなってしまったようで、大変困っています。 60年代から70年代のポップスが好きで、試聴も豊富だった為、重宝していたのですが・・・。 Mac使用の為、HMVのサイトでは試聴ができないとの事でした。 海外のサイトでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 試聴について

    試聴について教えてください。 ツタヤのHPの曲の試聴が出来なくなりました。(メディア・リアルとも) 以前(半年前ぐらい・・・)は試聴できたんですが・・・ 何故なんでしょう? それと、以前より外資系レコードのHPの試聴を利用していましたが、もう「試聴サービス」してないんですか?

  • TSUTAYAのWEBサイト 試聴について

    TSUTAYAのWEBサイトでの試聴ですが WINDOWS MEDIA PLAYERでの試聴ができません 曲タイトルの右端のWINDOWS MEDIA PLAYERのアイコン押下後 http://gw.jmd.ne.jpのプレイヤーは立ち上がりますが 曲タイトルやPLAYボタンを押下しても 曲は再生されません REAL PLAYERでの試聴は出来ます 利用環境 dospara PrimePC XP HOME EDITION SERVICE PACK 2 Pentium4 530J MEDIA PLAYER 10 ウイルスバスター2006 どなたか 教えてください

  • オールディーズの試聴が出来るサイト教えてください♪

    今パソコンの調子が悪く、realplayerとWMPが利用できません。 なのでQuicktimeで再生できるオールディーズの曲がいろいろ試聴できるサイトを教えてください!!

  • 無料試聴がフルで聴けたのですがこれって違法サイト?

    音楽の無料試聴やPVがフルで観れて、おまけにメイキング映像まで出てきてさすがにサービス良すぎと思って恐くなって途中で止めました。 これって著作権違反の違法サイトですよね?何かやばいことにならないといいんだけど。大丈夫ですか?

  • (試聴あり)クラシックの好きな人はどういう意識を持っているか?

    (試聴あり)あなたはどの曲が好みですか?? http://www.discas.net/netdvd/artistInfoView.do?pT=0&mdlArtistId=-at0000041621 1)no.13 神秘なる星屑の輪 2)no.9 クリスタル・オーシャン http://www.discas.net/netdvd/albumInfoView.do?pT=0&mdlGoodsId=al0000118333 3)no.7 FRAGRANCE それぞれサンプル曲を聴いていただき(スピーカマークをクリック) 好きな曲順に番号を並べてください。 また、曲について感じたことがあったら書いてください。 音楽論文の参考にさせていただきますorz こういった音楽に対してクラシックの好きな人はどういう意識を持っているかを知る貴重な質問です(アンケートカテでは回答が集まらないので)。

  • 洋楽を試聴できるサイトを探しています。

    洋楽を試聴できるサイトを探しています。 以前利用していたサイトをお気に入りから消してしまって…。 北欧やフランスなどのアーティストも検索できて、インディーズも 紹介していたように思います。 1人のアーティストを閲覧すると、他の似たようなアーティストを ピックアップして紹介するような機能がありました。 (このアーティストもおすすめです、とういう感じで) このようなサイト、ご存知でしたら教えて下さい!

専門家に質問してみよう