• ベストアンサー

初心者なのですが・・・

oyugi777の回答

• oyugi777
回答No.3

交換率についてはすでに答えていただいている意見に賛成です。 あと、私が経験したケースは、交換所で手数料を取っているところがありました。 その場合は、本来交換する金額-手数料=引き渡す金額 というように表示されていました。 ただ、疑問に思ったときはその場で聞いたほうがいいですね。大抵教えてくれると思いますよ。

bibi_v
質問者

お礼

手数料を取るところがあるのですか?何か損した気分ですね^^; これからはちゃんと確認して疑問があれば聞いてみたいと思います。有難うございました!