• 締切済み

下着について

中2の男です。 寒くなってきたので下着着ようかとおもうんですけど何かオヤジ臭く見えてしまうように思えて抵抗があります。 おしゃれでオヤジ臭くない下着ってありますか???

みんなの回答

• pumacco
回答No.1

こんばんは。 女ですが・・・ 最近ユニクロのチラシに男性用の「ヒートモイスト」とか言うあったかインナーみたいなのが載っているのを見ました。あれなら彼が着てても全然許せるなーって思いました。  あと、私が中学生の時は男の子は制服の下に体操服とか普通に着ていましたよ(´・ω・`)  女の視点で書きました。  参考になれば幸いです。  頑張って下さいね(^o^)