• 締切済み

ショート

今度髪を切りたいのですが、 11月18日の「笑いの金メダル」に出てきた大綱亜矢乃というグラビアアイドル(?)の髪型が気に入ったのです。 その髪型がのっているホームページや、切ってもらう時どう店員さんに言えばいいのか、知ってる方教えてください!!

みんなの回答

noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/7579-472-1-1.html こちらに乗っていました。 けど、口での説明は限界があるので写真がベストだと思います。

8maiko8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも笑いの金メダルのときは髪を切っていて、髪も染めてたんです! 乗せていただいたHPの髪型ではなかったんです↓↓ その時見てた方にしかわからないという事ですね。

関連するQ&A

  • 成人式でショートの子は・・・?

    はじめまして。 再来年成人式をやる者なんですが、私はロングよりショートの方が似合うため、髪は伸ばしたくはありません。長い髪は乾かしたりするのも面倒ですし・・・。 しかし美容院へ行って切ろうとすると「成人式のために伸ばしといた方がいいよ~。」と言われました。私はショートのまま大きな髪飾りとかをつけて乗り切ろうと思っているのですが、ショートの子ってあまりいないんですか?両親も別にアップにしなくても好きな髪形にすればいいと言っているので・・・。七五三みたいになってしまうからでしょうか?(笑) また、美容院での着付けなどの予約は何月頃からしたほうがいいんでしょうか?(レンタル着物の予約も) 皆さんはメイクは自分でされているのでしょうか?

  • ショートからボリュームのあるロングにしたいです

    こんにちは! 夏に髪を短くしたくて、ショートヘアーにしました。 今は肩につくくらいで、先月の初めに少しすいてもらったので、髪にそれほどボリュームはないです。。 しかし、雑誌「SWEET」の9月号の鈴木えみちゃんの髪型を見て、惚れてしましました! http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29079982 このページにのっている髪です。 エクステでショートからこんな髪型にすることは可能でしょうか?? ここまでボリュームをだすのは難しいかもしれないですが、こんなAラインのヘアーにしたいです。 エクステ専門店でつけてもらうつもりでいます。 お金はいくらかかってもいいですので、どれくらいボリュームをだすことが可能なのか、教えてください! よろしくお願いします!!

  • 髪を切る時、どんな髪型にしますか?と言われた際どう伝えていいのか。

    髪を切りにいった時、当然店員さんに『どんな髪型にしますか?』と聞かれますよねえ。 ああしてこうしてって、回りくどく説明するのが、とても面倒なんです。 私、髪形のことについては、疎い方ですのでうまく説明ができません。店員さんも困ってしまうことでしょう。 そこで、できたらお店でそのまま注文できる髪型の名称とスタイル等が紹介されたホームページなんかがあったらなあって思ったんです。皆さんその類のホームページをご存じありませんでしょうか。できれば写真入のページであると尚解りやすいのですが。 また皆さんは、今どんな髪型をどんな風にして、お店で注文していますか。 また新しい髪形の情報はどこで、どんな手段で手に入れていますか。 教えてください。 ちなみに、性別は男性です。 よろしくお願いします。

  • 髪型がベリーショートなのですが・・・

    質問よろしくお願いいたします。 私は今年大学3年になります。 そろそろ就職活動が始まるのですが、 私の髪型はベリーショートです(モデルのハナさんくらいです)。 この髪型は楽だし、そんなに似合わなくもないので、気に入っているのですが、 先日新しくバイトを始めようと思い、面接を受けたのですが、「髪が短くてビックリしました。」と言われました。 それを言われたのは、たまたま面接側の方が勘違いをして、 髪を後ろでまとめれる髪型じゃないといけないバイトに私が応募したと思って面接をしたからなので、「髪が短い」と言ったのですが、 本当は別に髪が短くても良いバイトに応募したので(同じ会社で色々な職種を募集している所だったので、勘違いされたんです)、面接側も間違いだと気づき別の面接官と入れ替わり、再度面接させて頂いたのですが、その後はとくに髪型については何も言われませんでした。 面接が終わった後考えてみたのですが、 前にも他のバイトの面接で、「髪短いね~(嫌味とかではない驚いた感想な感じで)」と言われたので、 就職面接では、あまりにも短すぎる髪型は不利かな?と思いました。(バイトの面接をした会社もちゃんとした企業っぽいところだったので) あまりにも髪が短すぎても、相手には好印象を与えることはできないのしょうか? 短すぎると逆に面接官側は驚いてしまうのでしょうか? 今の髪型が気に入っているし、それも個性だと思うのですが、髪形のせいで就職活動が上手くいかないのは、困るなぁと思います。 面接や書類選考などでは、やはり髪型も重要ですよね?短すぎると言うのも、何か変に誤解を与える印象でしょうか?

  • 何故、グラビアアイドルがバラエティーに出たがる?

    最近、グラビアアイドルってバラエティーに出たがりますよね? 何故、お笑いに走るの? やはり、グラビアアイドルってほとんどの方は、胸がデカイとかで 取り得ってほとんどないし、女優ほどの品もないですよね。 かといってお笑い芸人ほどに漫才とか喋りもいまいち。 そうなると汚れ女芸人のが手っ取り早いのかなーって考えてしまいます。頭悪いのもアピールなんですかね。 普通のお笑い好きの人には理解しがたいですよね?

  • ショートヘアにエクステ

    ずっとスーパーロングだった髪を心機一転ショートにしました。 しかししばらく経ってもこの髪型が気に入りません。 なのでエクステをつけようと思います。 エクステをつけるのが初めてなので教えてください。 私の今の髪は肩につくかつかないかの長さなのですが、こんな短くてもエクステはつけられるのでしょうか? 編みこみ部分が見えたり、取れやすかったり、なにか不具合な点はあるのでしょうか? 経験者の方や詳しい方、是非教えてください!

  • 髪はロング?ショート?

    今度、髪を切ろうと思うんですが 短くしようか迷ってます>< 今の髪型は腰ぐらいまであって 学校に行くときはお団子とか二つ結びにしてます 私は気分転換にバッサリ切ろうと思ったんですけど 彼氏は長い方がいいみたいで・・ 皆さんだったら やっぱり好きな人の好みに合わせますか? それとも自分の好きなようにしますか? くだらない事でスミマセン。。 男女問わず回答まってます(・ω・)

  • ジュニアアイドルに詳しい方!この子が誰かおしえてく

    ジュニアアイドルに詳しい方!この子が誰かおしえてください! 普通のグラビアの方かもしれません。(笑) 宜しくお願いしいます☆

  • ヤマギワソフトの握手会。

    中3の男なんですが、あるグラビアアイドルがとても好きになりホームページをのぞいていたら地元のヤマギワソフト(秋葉原)で握手会が開かれることを知りました。オタクみたい、、、と思いつつも会ってみたい!という気持ちが強かったので会いに行くことに決めたのですが、いざヤマギワソフトの会場となるホームページを見てみたら、整理券発行となるアイドルコーナーは18歳未満は入れない。と書いてありました。ぼくは「はあ?グラビアアイドルは18禁かよ!」と思っていたのですがそもそもイメージDVDは普通に買えるものですしおかしいですよね?実際に行った方にお話を聞きたいのですが、普通のグラビアアイドルのイメージDVDを買うこと及び握手会に参加することは18歳未満は禁止なのですか?

  • 変身したい><

    大阪に住む、20歳代男です。 いきなりですが、梅田から電車で通える範囲内で(少し遠くても大丈夫です><)髪型、服装などをトータルコーディネートしてもらえるお店ってあるでしょうか? 背は181cmくらいなんですが、顔は友達にオタクっぽいと言われてしまいます>< オタクではなく、ただ眼鏡で髪が黒くてセンター分けなだけなんですが;; それがオタクに見えるのか・・・orz 店員さんに聞いて似合う服選べばいいんでしょうが、あれもこれもどれでも似合うと勧められる(似合ってるのでなく、買わせよう的な意味で・・・)のでどうも当てにならなくて>< 髪型は雑誌みても、自分が似合う髪型はないと感じ、店員さんにお任せすると短くなったり、短くないように頼むと今度は切る前と変わらなかったり・・・ とにかく、かっこよくなりたいのです>< 自分で言ってて悲しい発言ですが><;笑 性格面での事は自分で努力しますので、何か意見があればお願いします。。。