• 締切済み

ショート

今度髪を切りたいのですが、 11月18日の「笑いの金メダル」に出てきた大綱亜矢乃というグラビアアイドル(?)の髪型が気に入ったのです。 その髪型がのっているホームページや、切ってもらう時どう店員さんに言えばいいのか、知ってる方教えてください!!

みんなの回答

noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/7579-472-1-1.html こちらに乗っていました。 けど、口での説明は限界があるので写真がベストだと思います。

8maiko8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも笑いの金メダルのときは髪を切っていて、髪も染めてたんです! 乗せていただいたHPの髪型ではなかったんです↓↓ その時見てた方にしかわからないという事ですね。