• ベストアンサー

ショートヘアにエクステ

ずっとスーパーロングだった髪を心機一転ショートにしました。 しかししばらく経ってもこの髪型が気に入りません。 なのでエクステをつけようと思います。 エクステをつけるのが初めてなので教えてください。 私の今の髪は肩につくかつかないかの長さなのですが、こんな短くてもエクステはつけられるのでしょうか? 編みこみ部分が見えたり、取れやすかったり、なにか不具合な点はあるのでしょうか? 経験者の方や詳しい方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際の長さが見えないので・・・ 編みこみ部分が見えるかどうかは長さてきには微妙ですよね。 つけ方でも変わると思います。 見えてしまいそうなら 超音波エクステにしたら良いのではないでしょうか☆ カウンセリングは基本無料なので、美容室かエクステ専門店に行って相談することをお勧めします!