• 締切済み
  • 困ってます

入力がビデオでは正常なのにTVにすると音が割れて小さい

入力がビデオでは正常なのにTVにすると音が割れて小さい状態です。 2台接続したビデオの入力では両方とも音声・画像が正常です。 TVを開いて全てのホコリを取り去っても直りませんでした、何か修理方法が有りますでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

通常音が割れるというのは録音レベルが高いときにおきます。 小さくて音が割れると言うことはTVを修理するしかありません。 TVの入力は他の系統がありませんか?あるなら違うところに接続してみては?