• ベストアンサー

オジーオズボーンのアンダー・カヴァーのギタリスト

最近、ボックスセットの4枚目がボーナストラックを追加して単体で「アンダー・カヴァー」として発売されましたが、このアルバムのギタリストは誰なのでしょうか? ザックワイルドですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thy
回答No.1

ギタリストは元ALICE IN CHAINSのジェリー・カントレルじゃないでしょうか。 このアルバムにはザック・ワイルドは参加してないみたいです。

workpad30j
質問者

お礼

ザックワイルドじゃないのですか。残念です。 でも、アルバムは聞いてみようと思います。 回答ありがとうございました。