• ベストアンサー

ヴィトンキーケースの定価

初めまして。 彼氏に少し早い誕生日プレゼントとして、ヴィトンのモノグラム6本用のキーケースをあげようと思っています。 普通に定価で買うといくらぐらいなんでしょうか? 私は学生なんであまり高いとアレなんですが。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_m
回答No.1

22000円ほどだったと思います。 ただ値段改定前のことですので、現在はどうなっているのかわかりません。 この値段が高いか安いかは、3mariさんのバイトなどの収入にもよりますね(^^;

3mari
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 22000円なら買えそうです★ ありがとうございました(^_^)