• ベストアンサー

ヴィトンキーケースの定価

初めまして。 彼氏に少し早い誕生日プレゼントとして、ヴィトンのモノグラム6本用のキーケースをあげようと思っています。 普通に定価で買うといくらぐらいなんでしょうか? 私は学生なんであまり高いとアレなんですが。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko_m
  • ベストアンサー率42% (76/180)
回答No.1

22000円ほどだったと思います。 ただ値段改定前のことですので、現在はどうなっているのかわかりません。 この値段が高いか安いかは、3mariさんのバイトなどの収入にもよりますね(^^;

3mari
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 22000円なら買えそうです★ ありがとうございました(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヴィトンのキーケース

    ヴィトンのキーケース こんにちわ(^^) もうすぐ彼氏がお誕生日なので、プレゼントにヴィトンのキーケースをあげようと思うのですが、どの種類がオススメですか? ちなみに彼は25歳の社会人で、あまりお洒落には興味なさそうな感じなんです… 雰囲気はガッチリなスポーツマン系という感じです(>_<) ほしいものある? って聞いた時に、ヴィトンのキーケースがほしいと言ってたので、それは間違いないのですが… ダミエとグラフィットとモノグラムで悩んでます☆ エピはちょっと予算オーバーかな?って感じです。 何かオススメありましたら教えて下さいっ☆

  • 彼氏の誕生日・・・

    もうすぐ誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 キーケースが無難かも・・と思い、ヴィトンのを買おうと思っているのですが、 男性の場合は、ダミエとモノグラムはどっちがいいでしょうか?? また、なにかおすすめのプレゼントってないですか? 予算は2万くらいで考えています。

  • お互い18の学生です

    お互い18の学生です もうすぐ彼氏の誕生日なので何かプレゼントを贈ろうと思います 色々と調べてみて、とりあえず ホワイトハウスコックスの定期入れを贈ろうと思っているのですが 男性としては微妙でしょうか? 男性がもらって「おっ」となるブランドや 素材で選ぶならこれ!的なものもあれば教えていただきたいです 彼氏は、一目でブランド!とわかるようなもの(例えばヴィトンのモノグラムなど)は あまり好きではないようです

  • ルイ・ヴィトンの名刺入れについて

    彼の誕生日にルイ・ヴィトンのモノグラムの名刺入れをプレゼントしようと思ってるのですが、値段はいくらくらいか知ってる方がいたら教えてください。 また、使い心地も教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    男性へのプレゼントにキーケースを考えています。何かよいブランドがあったら教えてください。今はヴィトンのキーケースを考えています。 20代後半の男性だったら、ダミエ・モノグラム・エピ・モノグラムマット等どれがいいでしょうか?

  • ヴィトン・エピのキーケースの価格

    タイトルの通り、ヴィトンのエピの4連キーケース定価が いくらかご存知の方教えてください。 モノグラムやダミエと同じで22000円くらいでしょうか?? 30代の男性がエピの黄色のキーケースを持っていてもおかしくはないですよね? 主人がエピシリーズが好きで札入れに黄色のエピを使っているのですが、 キーケースをプレゼントしようと思っています。 黒と黄色迷っているのですが統一性を考えて黄色かな?と。。 でも、30代前半でエピの黄色は不似合い、カッコワルイなどの 意見がありましたらお願いします。

  • 誕生日プレゼントの候補だったのに!!

    彼氏の誕生日に彼氏の好きなブランドのキーケースをあげようと思っていたので 彼氏が現在使っているキーケースがあるんですが「このキーケースもう結構使ってる?」って聞くと 『これ結構革やし良いんやで」と言われました。 いくら彼女からのプレゼントでも気に入って使っているものがあるのに新しいキーケースなんてうれしくないですよね?

  • 年上の彼氏へのプレゼント(特に男性の方お願いします)

    9歳年上の彼と付き合っています。彼は27歳の社会人で働いていて、私は18歳で学生です。 10月に彼が誕生日で、ヴィトンのキーケースを前欲しがっていたのでプレゼントしようかと思っているんですが、そんなにやすいものじゃないし(確か15000円くらいで、誕生日などのプレゼントならだいたいこれくらいかもしれませんが)私が学生で、彼が働いているということと、歳の差などを考えると迷ってしまいます。 彼からしてみて、年下で学生の彼女からブランド品とかをもらうのは、なんていうか、重たいみたいな感じはないでしょうか? 特にそこらへんは気にしなくて大丈夫でしょうか? あと、クリスマスはプレゼントあげるべきでしょうか? 私だけあげるとか、そういうことになっても、それ自体は別に構わないんですが、私はあげるつもりだったけど、彼はそんなつもり全然なかったとかだとなんか気まずいかんじになりそうなんで...。 色々な方からの回答お待ちしてます。

  • ブランド物について

    似たようなのが見つからなかったので 質問させていただきます。 今週の休みにシャネルとヴィトンの ショップに行こうと考えてます。 彼氏の誕生日プレゼントに ヴィトンのキーケースをプレゼント する予定なんですが、 ネットで調べると3万でお釣りがくる ような値段でオンラインショップ? に乗ってました! これは正規店に行ったら もうちょっと値段は上がりますか? また、だいたいいくらくらいなのか 本当大まかで良いので教えて下さい。 あと、シャネルのiPhoneケースは 正規店に行けば売ってますか? 一度に質問して申し訳ありません... 1か月調べても分からなったので 質問させていただきました。 回答お願いします!

  • 鳥取の方いらっしゃいませんか?

    ヴィトンのキーケースを誕生日プレゼントに買いたいのですが、 鳥取のイオンのブランドオフに ヴィトンのダミエ(茶)のキーケースは売っていますか?4連が希望です。 2時間かかるので見に行ってなかったらショックなので、知っている方がおられましたら、教えてください。 あと、ブランドオフって正規品がおいてありますよね? 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自然素材の石鹸から合成物質の洗剤まで、様々な洗剤が存在します。石鹸は界面活性剤を含み、油汚れや食べこぼしといった油溶性や水溶性の汚れを浮かせる働きがあります。
  • しかし、石鹸が不溶性の汚れである泥汚れや黒ずみを落とす仕組みは異なります。石鹸に含まれる界面活性剤の親油基が泥と馴染み、親水基が水と馴染みます。これにより、泥汚れが浮き上がり、水と一緒に流れ落ちます。
  • また、泥汚れが石鹸で落ちる理由として、石鹸によって泥の表面がヌルヌルになり、摩擦係数が小さくなることがあります。このため、泥が滑りやすくなり、水と一緒に流れ出るのです。
回答を見る

専門家に質問してみよう