• ベストアンサー

謎の筆記具メーカー

ウィルソンというメーカーの4色ボールペンを購入したのですが、 ウィルソンとはどんな会社なのでしょうか? ボールペンはイタリア製かドイツ製だということなんで、 イタリアかドイツのメーカーだと思うのですが… ご存知の方おられましたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.2

イタリアのウィルソン社だと思います。 このホームページで、英語も選択できるので、その会社の概要を探ってみてください。 http://www.wilson.it/italiano/index2.htm

参考URL:
http://www.wilson.it/english/products.htm
UNITOM
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅れてすみません! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

原産国はドイツです。 ウィルソンについては不明です。

UNITOM
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。