• ベストアンサー

生理日の直前に

momo-pinの回答

  • momo-pin
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

ゴムや薬で予防するのであれば、妊娠の可能性はかなり低いと思いますヨ。 排卵日も人によって違うし、生理日の直前だからとかは一概にどうとかは言えません。 ただ以前、性関係の本を読んだとき、生理中は内部(子宮)の入り口が開いており、SEXするとばい菌が入りやすいので避けたほうが無難と書いてあったのを記憶しています。

関連するQ&A

  • 生理直前って、、、、

    先日、セックスをした相手には、別に男性がいます。 彼女は、その彼と、最近では、2月末、3月27日にセックスをしています。 私はその彼女と、29日にセックスをしました。 彼女の生理の周期はほぼ30日でここ数年安定していました。 予定では4月1日にという感じだったようなのですが、今まだきていません。 この場合、妊娠していたとすると、私と彼女の彼氏とどちらの子を妊娠していると考えられるのでしょうか? 初めてのことなので、セックスをした相手の生理がこないということが初めてなのと、別の男性も関係しているので、動揺しています。

  • 8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。

    8月30日に生理が来て9月4日に生理が終わりました。 周期はだいたい安定しています。 そして10日に彼氏とsexをしました その日は危険日だったのですがコンドーム有りの中出しでした。 彼は破れてないし漏れてもなかった と言ってましたが生理がくるか不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理の日は会わないと言われました

    彼氏とはほぼ毎週末会っています。 先日、会ってるときに「来週どうする?」って聞いたら 彼が 「来週あたり生理じゃない?家でゆっくりしなよ」と言われたので 「別に体調悪くもならないから、家でゆっくりしなくてもいいよー」と言ってもあまり会いたそうではありませんでした。 なので冗談ぽく「セックスできないから会わないの?」というと「そうだよ」と言われました。 すごくショックでした。 彼も冗談のつもりで言ったのかもしれませんが・・・ 今までは生理の日も会ってたし、特に機嫌悪くもしてないし体調が悪かったこともありません。 彼の本音なのでしょうか? こんなこと言う男性とは別れたほうがよいと思いますか?

  • 生理がこないんですけど!

    私は15歳の新高校1年生です! 私はだいたい2週間前ぐらいから生理がこないと凄く心配です! 心配でも彼氏とはsexをしていましたが、(3前ほどが最後です) 彼氏が(この前は半分中に出て、半分は外だ)って言ってましたが先月はちゃんと決まった日に生理がでました! けれど、4月になっても来ません。 たとえば。3月の28にくるとしますね、だいたい終わるのが4月3日ぐらいなんですけど、 まだ生理がこないので心配です! たまに少し生理痛見たいのが出てくるんですけど! 短くて(痛さが)そんな痛くないんですけど、 ストレスとかでこないときもありますよね? たぶん妊娠はしてないと思ってますが、答えてくれる方はどう思いますか?

  • 生理がきてしまいました

    生理がきてしまいました 今度彼氏の家に行くのですが、行く日が生理2日目にあたるんです たぶんセックス…ということにもなると思うんですが、生理中にセックスは嫌がると思うので、私が彼氏にできること(愛撫やフェラなど…)をしてあげたいんですが、彼氏はセックスできないとやっぱりガッカリするものでしょうか? 家に行く日にしないと今月は1回もしてないので… はしたない質問ですみません

  • 生理は来たけど・・・

    先月彼氏とSEXをしました。 避妊もしっかりたつもりです。 その2日後に生理が来ました。 でも、今月生理が来ないんです。 今まで遅れたことなんかなかったのに… SEXした直後の生理だったので、 もしかしたらそのあとに着床したのではないか、と不安になってしまいました… 何か知っている方、回答お願いします↓

  • 10日生理が遅れています

    10日生理が遅れています。 8月11日にセックスをしました。避妊はしています。 8月24日から、いつも通り1週間生理がありました。 しかし、今月は予定日になっても来ないです。 来そうな感じはするのですが、きません。 今月は、夜行バスに乗ったり長時間歩いたりと普段しないようなことを多くしたのでストレスかなと考えているのですが、 不安で仕方ないです。

  • 生理が来ません・・・。

    私には交際して1ヶ月の彼氏がいます。 遠距離のため、頻繁には会えないので、セックスも頻繁ではありません。 先月は27日頃~1日に生理があったのですが、 今月の8日にセックスをしてから、まだ生理が来ていません・・・。5日ほど遅れています。 きちんとコンドームで避妊はしていたのですが、 いざ生理が来ないと、ずれていなかったかななど いろいろと考えてしまいます。 彼氏とは1ヶ月に1回会えればいい方で、セックスも先月と今月の2回しかしていません。 今の彼氏と付き合うまでの間、約1年半彼氏がいなかったため、久しぶりのセックスでしたが、1回目の後はきちんと周期通りに生理がきたので、今回とても心配です。 早いとは分かりながらも、30日の今日、検査してみましたが陰性でした。 この状況で妊娠はあり得るのでしょうか・・・。 彼氏のことは本当に好きですが、まだ学生のため結婚などは考えていません。 とても心配です。ご回答の程、宜しくお願いします。 長文になってしまってすみません(泣)

  • 中出しされた次の日に生理が来ました。

    3/13に彼氏とセックスをし、その際中に出されましたが次の日生理が来ました。ですが、今日で生理3日目のはずが出血が止まりました。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 排卵日にシて生理が来たけれど…

    いくつかの生理関係のアプリを使用しているのですが、先月の排卵日(仮)の12/26に彼氏とsexしてしまいました。ゴムはつけてましたが中で出しました。そして、今日またシたんですが、昼くらいに生理が来ました。生理予定日は2日後だったので少し早かっただけかなと思っているのですが、ネットで調べたら生理じゃなくて不正出血っていうものがあるんですか?全然わからないので教えていただきたいです。妊娠している可能性があるのでしょうか?