• ベストアンサー

奈良県のオススメポイント教えてください。

11/21に大阪から日帰りで奈良に行くんですが オススメポイント教えてください (1)紅葉の見れる場所 (2)おいしいお店(なるべく肉料理がいいです) (3)温泉(安くて設備のそろった所があれば最高です) 談山神社に行こうかと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良市内ですが若草山の横あたりになる「三笠温泉」があります。(お楽しみプランってのがあります) http://www.mikasaonsen.co.jp/# 奈良公園内も紅葉ありますし・・・。

参考URL:
http://www.mikasaonsen.co.jp/#
bosabosaatama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました

その他の回答 (1)

• mana_ko
回答No.2

奈良の温泉といえば、十津川温泉。 村内全温泉かけ流し宣言をしましたね。 塩素消毒もなく、とても気持ちいいですよ。 国道168号線沿いならいくつかあります。 谷瀬の吊り橋もありますし。

bosabosaatama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら日帰りでは行けそうにないです・・・ 今度行く機会があれば参考にさせてもらいます