-PR-
解決済み

通販のレーザー永久脱毛機は効果がない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17836
  • 閲覧数484
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

この前ニュースで通販のレーザー永久脱毛機のレーザーが永久脱毛に効果がないと言っていたのですが本当ですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 54% (12/22)

通信販売のレーザーの機械がどのくらいの
性能があるのか具体的に知っている訳ではないのですが、
医療用の、脱毛の出来るレーザー(レーザーもいろいろ
種類があるのです)は、
とても高価です。(たしか1千万単位だった)
そこから逆に考えても、通信販売の数万円の
ものは効果は期待できないんではないでしょうか、、、。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

悔しいけどホントだと思います。 手間と時間をかけて、終わった頃には、最初の方が生えてきます。(ちなみにビ○リー製です) う~~ん、そうか、やっぱり・・・ 買わない方がいいですよ。 あ、私の持っているのは低周波、ですけど・・・
悔しいけどホントだと思います。
手間と時間をかけて、終わった頃には、最初の方が生えてきます。(ちなみにビ○リー製です)
う~~ん、そうか、やっぱり・・・
買わない方がいいですよ。
あ、私の持っているのは低周波、ですけど・・・


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

効果はないようです。
一般人向けに市販されているレーザーは皮膚に
入る込む深さが浅いので毎日、毎日レーザーを
当てなければならないそうです。毎日あてても
永久的ってのはないそうです。
エステに行ってやってもらうのは市販のよりも
深く入るのですが、毛を生えるのを遅くすることは
出来るのですが、それも、永久ではないそうです。
その時、しばらくは、毛がないのでお客さんは信じて
帰りますが、後で生えてきてから、「永久脱毛って言って
たのに、書いてたのに」と訴えたり(訴えられている所は
レーザー処理を行っている)があるので、
あまり、レーザーは使われていないそうです。
ちなみに、エステではニードル式と言って、
毛穴に針を入れて直流波と高周波を流し込んで毛根の
組織を破壊して、永久に毛を生えてこなくするそうです。
レーザーは毛だけでなく、黒い物、何にでも反応するそうです。