• 締切済み

エクスプローラにデスクトップが複数現れる。

エクスプローラをしばらく使っていると、 左側のフォルダ構成が表示されているところに、 デスクトップが複数現れて、 挙動不審になってしまいます。 この現象を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.2

ごめん、ここカテゴリXPだった。失礼しました。 ところでSP何ですか?

b13
質問者

補足

すいません。 Windows XP Media Center Edition Version2002 Service Pack 2 です。 他のユーザ、マシンでもよくなります。

• ex_hmmt
回答No.1

んーと、とりあえずWindowsのバージョンくらいは書いてみませんか? あと、2000かXPなら別のユーザを作ってそっちで少し同様の操作をしてみたときの挙動も調べると良いかもしれません。