• ベストアンサー

韓国ドラマの『星に願いを』について

星に願いをの主人公のカン・ミンが歌ってる曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.fureai.or.jp/~juve10/ahnjaewook/pyorunmusic.htm

dr_nota
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「星に願いを」挿入歌教えて!

    韓国ドラマの「星に願いを」のラストシーンで歌われる歌。アンジェウクのコンサートシーンの一番初めに歌う歌(「君を忘れられない」←多分こんなタイトルだったと思うのですが。) この曲が入っているCDが欲しくて探しているのですが見つかりません。知っている方! 教えてください!!

  • 星に願いをかけるとしたら・・

    星に願いをかけるとしたら、 どんなことをお願いしますか?

  • 「星に願いを」のREMIX(カヴァーかな?)

    ディズニー映画「キノピオ」の中で 使われていた「星に願いを」という曲が あったと思うんですが、 その曲のカヴァーを最近、海外アーティストが出した というような話を聞いたんですが、 誰が歌ってて、なんと言う曲名なのか 教えてください。 おねがいします。

  • 星に願いを

    この「星に願いを」と言う原曲はジャズですか? 他のジャンルですか?また、どのように生まれたんですか? 教えてください

  • 「星に願いを」について

    「星に願いを」をゴスペルバージョンみたいな感じで収録しているCDがあれば教えてください。

  • 星に願いを

    歌詞に「星に願いを」というフレーズが含まれている歌のタイトルと歌手を探しています。 たしか女性だったような気がします。

  • 星に願いを

    よく、流れ星が消える前に3回願い事を唱えるとかなうといわれたりしますが、そもそも、なぜ星に願いをかけるのでしょう? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 星に願いをのドラム

    星に願いをのドラム 星に願いをのバンドでドラムをやるのですが・・・なかなかうまくできません!アドバイスいい動画などがあったらぜひ教えて下さい

  • 星に願いを

    一昨日の夜にベランダに出て何気に空を見ると流れ星が見えました 昨日も満天の星を見ていると流れ星が見れました 誰が最初に言ったのか知りませんが流れ星が見えている間に3回願い事を言うと叶うそうです 残念ながら私は3回言えませんでした そこでアンケートです 皆さんならどんな願い事をしますか? 条件として 1.流れ星は3秒間見えるとします 2.あまりに早口では聞き取って貰えないとします 3.言えた願いのみ叶えて貰えるとします  (例えば「願い事を100個叶えて」と言っても100の願い事が言えない場合は無効となってしまいます) 4.必ず3回言うとします 5.他人・身内の不幸を望んでも無効とします 本当に叶えて欲しい願いは(マジ)とつけて下さい ジョークもありです面白い願い事は(ジョーク)・(冗談)などつけて下さい 回答欄には仮に「星のオッサンとして」(叶える立場)回答します 宜しくお願いします

  • 韓国映画「彼女を信じないで下さい」について

    韓国映画「彼女を信じないで下さい」で、主人公にだまされる役を演じているカン・ドンウォンが町のコンテストに 出る前にギターを弾きながら歌っている曲名をおしえて下さい。お願いします。