• ベストアンサー

「星に願いを。」って面白い?

タイトル通りですが、「星に願いを。」という映画は、“これオススメ!見たほうがいいよ!”という感じですか?それとも“悪くは無かったよ”という感じですか?それとも“あんまり良くなかったよ(^-^;)”という感じですか? お時間のある時にお返事ください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samurai96
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.3

僕は星に願いを見に行きました!僕は竹内結子が好きで見てみたかったっていう結構ミーハーな感覚で見に行ったんですけど、泣いてしまいました!現実にはありえないはずの話しなのにスーっと映画の中の世界にの飲み込まれていくようで、何ヶ所も泣けるシーンがあります。昨年公開され大ヒットして今でもロングラン中の黄泉がえりとはまた違う切なさです!竹内結子の演技力でオリジナルを越えたと映画雑誌でも書かれていました!ホントにお勧めの映画です!僕はDVDになったら買おうかなとまで考えています!

その他の回答 (2)

  • maohao
  • ベストアンサー率30% (26/85)
回答No.2

公式サイトにBBSがあります。 ほとんどが良かった!ですが、中には批判的なものや さらにこうして欲しかった、という書き込みがあります。 私は、まだこの映画を見ていないのですが、 この映画の元になった香港映画(「星願 あなたにもういちど」1999)は、とても気に入りました。(今でもビデオでレンタルできます。) 日本でどのようにリメイクされたのか気になるので、見に行こうかと思っている映画です♪

参考URL:
http://hoshi.plala.or.jp/top/index.html
kuroari
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 maohaoさんに教えて頂いた公式サイトのBBSを見て、“この映画は絶対に見たい!”と思いました☆上映期間があとわずかなので、急いで見に行ってきます!!お返事、ありがとうございました☆

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.1

先週見ましたが、僕はお勧めです。 こういうストーリーは嫌いだという方も多くいらっしゃる内容かもしれませんが、 僕を含め映画を見ている多くの方が泣いてました。 最後に泣くというより、途中で何度も泣き所がありますよ。 少しでも興味あるなら見たほうがいいと思います。

kuroari
質問者

お礼

早速のお返事をありがとうございました☆ これは泣ける映画なのですね、、。 最近映画を見て泣くことがなかったので、是非行ってみたいと思います。 お返事、ありがとうございました(^-^*)