• 締切済み

ホームステイ

itsunaroの回答

• itsunaro
回答No.2

一度ホームステイをして、今思えば出来ればしてあげたかったなと思うことが、ひとつあります。それは、何か日本の物を作ってあげたかったという点です。味噌汁でもいいだろうし、そばとかでもいいかな。でも、持っていけるものとか、持ち込めるものも制限があるようですので、確認してくださいね。

noname#14667
質問者

お礼

オーストラリアは持ち込み検査が厳しいと聞いていたので、気をつけようと思います。 ありがとうございました。