関西でランエボIVをチューンするショップを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 関西圏でランエボ(特にIV)をチューンしてくれるお勧めのショップを教えていただけませんか?
  • 兵庫県や大阪で、フロントのLSDや車体の補強などの変更を予定しているランエボIVのチューニングショップを教えてください。
  • ネットで調べてもHKSKansaiさん以外には情報がなく、もっと近場で探しています。関西圏でおすすめのランエボIVチューニングショップを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西でランエボIVをチューンしているショップを教えてください。

いつもお世話になり、ありがとうございます。 表題の通りの質問なのですが、もし、ご存知であれば 教えていただければと思います。 現在ランエボ4GSRのフルノーマルに乗っています。 たまにサーキットに行く程度なのですが、フロントの LSD、車体の補強(ロールバー他)、車高調などの変更を 予定しています。 出来れば、クラッチや吸排気系の変更に伴うCPUの 現車あわせも行いたいのですが、素人なものでどこで 相談すれば良いかもわかりません。 そこで質問なのですが関西圏(出来れば兵庫、大阪あたり)で ランエボ(出来れば4)をチューンしてくれるお勧めの ショップを教えていただけ無いでしょうか。 ネットで調べてもHKS関西さんぐらいしか上がらず、 もう少し近くで無いかなと思う次第です。 エボ関係のサークルに入りたい!と言うわけではないので こちらに質問させていただきました。 ちなみに当方、兵庫県の大阪寄りに在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

それはもう「シグマスピード」でしょう。 ↓ http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html

参考URL:
http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html
numeneko
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 こちらのショップのHPをパッと見るとクリアテールなどが 目に入ってドレスアップがメインのショップかと 思っていました。(^^;) ありがとうございます。ココならば遠くも無いので 相談してみようと思います。 また、何か情報があればお願いします。